PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぉ~寝てる

扉を開けると・・・

こんな顔が目に飛び込んで来ました。

1_20110306124855.jpg

寝てる~寝てる~


可愛い寝顔♪



   ・
   ・


そ~とお部屋を移動して。 コソコソ~~~



でわぁぁぁぁ~今の内
大口あけて~お菓子を食べようとすると・・・。

2_20110306124854.jpg



足元にわぁ。
つぶらな瞳2コとピカと光お鼻がスタンバイしてました。

今日も又、おろかな事を考えて行動してしまった  こっそりなんてムリ~ムリ
きっと家の中は、レオイナのアンテナが蜘蛛の巣のように張り巡らせていると思う・・・私です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 19時43分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

 レオイナちゃんの寝顔、かわゆい~~~癒されます。
このまま、すてきな夢みてね♪って思ったけど~~
 あらら、レオイナちゃんアンテナ感度すごいですね。
夢でおやつより、現実が大事ですものね…

| ミカミカ | 2011/03/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

そうそう、その通り♪
寝てる間に美味しいものをこっそりと、、、と
思うと、我が家は4つの瞳とぴかぴかのお鼻が2つ(笑)

レオイナちゃんのお家には匂いキャッチセンサー付きの
クモの巣が家じゅうに張られているのでしょうね~

| junjun | 2011/03/06 23:48 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
この寝顔をいつまでも
見ていたいよね ☆!

| ランまま | 2011/03/07 10:20 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
グ~と寝ていたのに。
見たら下から見つめていました~瞬間移動ですね(^o^)
夢より~現実主義のようです。

v-344junjunさん
コッソリはダメですね。
でもツイ・・・思って行動してしまう私です。
きっと私は巣にとらわれているんだと思います。

v-344ランままさん
私もそう思って見て・・・
ツイ悪い事をしちゃっています(*^_^*)

| みろろん | 2011/03/07 11:04 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんへ
お嬢さまのアンテナは
光ファイバー並みに速くて
地デジ並みの感度ですから…
コッソリは無理ですって(笑)

| WANWAN | 2011/03/07 14:26 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
そうなんです~ツイ忘れて・コッソリと思ってしまい
大失敗でした(*^_^*)
超高速でタッタァ~でした。

| みろろん | 2011/03/07 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1213-9ab00546

PREV | PAGE-SELECT | NEXT