PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デビュー?

いろいろ~考えて。

1_20110305163453.jpg


このコも散歩につれて行く事にしました。


2_20110305163453.jpg

だって~お散歩の途中で、

    ・

レオイナを抱っこして歩くの とっても辛いんですもの。

3_20110305163453.jpg

やはり足腰を衰えさせないことが・・・健康面で大事ですからね。


レオイナさん、ドンドン歩いて前進してくれるんですけど。
たまに、疲れて眠たくなる事があるんです。


それに、散歩道はアップダウン激しいから。
あまり疲れさせないためにも!


カートを散歩デビューさせました。

4_20110305163453.jpg

すれ違う時、二度見される方もいましたよぉ。
結構~笑える光景です♪

ゆっくりロング散歩の時は、カートを持って出ることにしました。
抱っこして歩いたら心臓が潰れそうになったので~私達の為にもです♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時50分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろん様、レオイナちゃん、
カート便利ですよね~。
乗り降りしながら目的地を目指せるし。
うちもとみー君に使ってますけど、
風のある日は結構たいへん~~。
乗ってくれれば押しやすいのにその時に限って
何でか乗ってくれないの、飛び降りたり・・・。
レオイナちゃんは大人しく乗ってくれます??

| たっぺねーさん | 2011/03/05 18:00 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは、まだまだズンズンお散歩行けるけど途中オネムになっちゃうこともあるもんね(*^_^*)
カートがあると坂道も楽ちんで良いねぇ^^
うちもそろそろ考えないとなぁと思っています(^^)

| ポチ子 | 2011/03/05 23:24 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、お散歩のお供が増えたんだ(^^)
これからの季節はロング散歩を楽しみたいからカートがあれば安心ですね。
まだまだドンドン歩くレオイナちゃんだけど、たまには休憩もしなきゃね(^_-)
ほのぼのする光景ですね(^-^)
カートに乗ったレオイナちゃんもとってもステキです。

| mayu | 2011/03/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

新しいお友達、なかなか巨大ですな。
そして、これがあると楽に散歩が楽しめますねぇ、レオイナちゃん。
カート君がいれば、どんだけはしゃいじゃっても帰りのパワーを残しておくことを考えないで済みますね。
まぁ、押している方は坂道で少々お疲れになるかもしれませんが……。

| マスター&ジロ | 2011/03/06 03:36 | URL | ≫ EDIT

お散歩大好きなレオイナさん
でも途中で疲れちゃう事もあるのねぇ
そうだよね 急な坂道も多いですものね
上り坂はカートに乗ってラクチンが良いよね
我が家もそろそろこーぱにカートをと思ってます
でもまだ9歳だからね
本当はもう少しずんずん頑張ってほしいんだけどね

| こーぱママ | 2011/03/06 07:08 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは
大切なお嬢さまだもの
『この子』に頑張ってもらいましょう。
坂道だって楽ちんだもの
少々の遠出もOKかしらん!

みろろんさん・りこりーなさんへ
今年も『桜の妖精』楽しみにしてるよん
だからぁ~抱っこできるように
しっかり腕は鍛えておいてね(笑)

| WANWAN | 2011/03/06 08:51 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん・お散歩のお供が増えたのですねぇ。
楽チンお散歩で思う存分お外を楽しめるね。

二度見されるのわかるわ~
カートに乗ってるのは赤ちゃんって思う方がやっぱり多いのかな?

| SUNの同居人 | 2011/03/06 10:36 | URL | ≫ EDIT

v-344たっべねーさんちゃん
レオイナもそうですよぉ。
カートの上で退屈になったら飛び降りしてます(^_^;)
大人しくはありません、でも楽ちんモードの時は気持ち良さそうです。

v-344ポチ子さん
歩くのは全然大丈夫なんですけど。
帰り道に少しあしどりが遅くなった時に使うと思って。
まぁ~ハッキリ言ったら私達がラクする為でもあります(*^_^*)

v-344mayuさん
増えました。
カラで歩いてる方がおおいですけどね(*^_^*)
帰りの坂道の時には活躍してもらいます。
今は私達の為のカートです。

v-344マスター&ジロさん
カラの時は巨大なんですけど。
お疲れモードのレオイナを抱っこすると思えば・・・
押してる方がラクなのです(*^_^*)
抱っこの事を思えば押すぐらい・・・ラクのものです!

v-344こーぱママさん
帰りの時がちょっとお疲れモードになるときがあるのです。
ムリをさせない為と私達もラクするためにカートも連れ出すことに
しました(*^_^*)
でも、カートはほぼ空ですよぉ。

v-344wanwanさん
お嬢様はとっても体重が重いので
この子に出てきてもらいました。
ゆっくりロングの散歩を楽しめます。
桜の妖精作るために頑張りますね(*^_^*)

v-344SUNの同居人さん
仲間をふやして、みんなで楽ちんさんです(笑)
すれ違う方もきっと笑い顔になってると思います。
赤ちゃんだよね!

| みろろん | 2011/03/06 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1212-f5695fc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

