PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小分け部隊

冷蔵庫が 寂しくなってきたので、
我が家 恒例のコストコDayとなった今日。

帰ってきたら~大変。

3_20110304184237.jpg

大量買いを~してきてますからね。

ムダにならないように~小分け部隊が発足するのです。



一例をお見せすると~こんな感じ。

4_20110304184237.jpg


カロリーコントロールにもつながるから

グラムを計って!



ペタリンコ。


2_20110304184238.jpg

大量に買っても、シールなどを使って
記入して小分けにしておくと~後でとっても使いやすくて便利です。


小分けの時に使う手袋もコストコで買ってます。

たくさん買い物をした後は・・・
コストコ内のフードコートで

1_20110304184238.jpg

私こんな事をしてきました。
りこりーなのアイスを私のコーヒに入れたら~美味しかったです♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| コストコ | 18時59分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コストコで大量のお買いもの、お得感がありますよね。
何度も言っているように私が住んでいる岐阜の山奥には
コストコありません~

小分けしなけりゃいけないほど、たくさん入っている
んですね。
そうそう、グラムを書いておくと使う時に便利ですよね~
冷凍されるのならその日の日付を書いておくのもいいですね。

コストコ内にはフードコートもあるんですね。
キャラメルサンデー、美味しそう♪

もちろん、レオイナちゃんのうまうまもあったんですよね~

| junjun | 2011/03/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

コストコお買い物デーだったのですね^^
ちゃんとこうして測って小分けにしておくと、便利ですよね(^^)
でも、こういう作業が面倒くさがりの私はすごく苦手(^^ゞ
だけど、レオイナちゃんの可愛いシールだと楽しく作業できそう♪
キャラメルサンデー美味しそう♪
珈琲との相性も良さそう(*^_^*)

| ポチ子 | 2011/03/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

お見舞い いつも
有難う ポチ逃げてごめんなさい!

| ランまま | 2011/03/05 12:30 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
かなりの量で~お得です。
小分けにしておくと便利ですからね。
買い物した後はつかれるのでいつも休憩していまし。

v-344ポチ子さん
この小分け作業なれると~楽しいよぉ!
コーヒとこのキャラメルサンデー相性よかったです。
疲れた後の体にはGOOD!でした。

v-344ランままさん
遊びに来てくれてありがとうございます。
私も応援しています。

| みろろん | 2011/03/05 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1211-b42ce610

PREV | PAGE-SELECT | NEXT