PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶の後わぁ・・・

今日は、とっても寒いです。
雪もチラホラ~のお天気。

でもしっかり散歩に 行ってきました。

冷えた体は、ホットなお茶で~

1_20110303151708.jpg

暖まったら。


りこりーなが作った 小さい箱を組み立てましょう。

2_20110303151707.jpg

あれぇ~

手がぁ~かじかんで?指がぁ~太くて??・・・ 折りにくい 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時30分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらも妙に寒い日でした。
天気予報では雪が降るかも? でしたが、雪は降らず。
ただただ風が冷たいだけの日でしたよう。
レオイナちゃんは、そんな寒い中しっかりとお散歩に行ったんですね。
もちろんジロも、寒かろうが雨が降ろうが、夕方の散歩だけは催促してくるので行きました。
指もかじかみますよね!
ええ、かじかみます。

| マスター&ジロ | 2011/03/03 18:47 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、家族でのティータイムが
大好きなんですね。
 私も今度お仲間に入れてくださいな。おや
つお持ちしますから。
 ???レオイナちゃんも箱を作るお手伝い
をするのです?壊さないでね(笑)

| ミカミカ | 2011/03/04 09:16 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
こちらは雪がチラチラでした。
思った以上に手が動かず~寒さのせいにしています(笑)
指が太いからじゃ~ないのだぁ(^o^)

v-344ミカミカさん
お茶飲みレオイナです。
おやつ持ってきてくれたら大歓迎です。
箱を作ってる間~足元で鼻息で応援してくれました(笑)

| みろろん | 2011/03/04 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1210-63012df8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

