PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虜にするための作戦

レオイナは虜にするための技をもう1つ持っています

・・・

今日の写真は文面とは関係なくレオイナの日常の動きをアップしました。


toriko



レオイナが虜の技を使うのは一人だけなんです

どうやらレオイナはこの人と狙いを定めて技をかけているようです。

・・・

5-2-2.jpg
選びます・・・(ソファに乗る時) 


「その説明をします」

公園で会う方は皆さんワンちゃん大好な方ばかりです。

たとえばAさんBさんCさんという三人の方がいますよね ・・・


その中でレオイナはただ一人Aさんだけを選ぶんです・・・

5-2-3.jpg
レオイナ扉から部屋に入る時


そして・・

{あの昨日の行動を略して・・・「ブヒ☆クネ」技と命名しました。}

「ブヒ☆クネ」の連続攻撃を繰りかしながらスゴーイ勢いで
Aさんに向かっていくのです。

途中・・・ヒィ~ンと言う声も混じっています。


Aさんも・・他のたくさんの皆様の前で・・・
この巨体で「ブヒ☆クネ」を自分一人だけに繰り返すレオイナに

悪い気はしないようです・・・



「あら×あら!」と相手をしてくださいます。

5-2-4.jpg
体は部屋の中・・・武器だけが外の時



三人いる中でただ一人にだけこの技を披露するのです。

まぁー見ているだけでもおもしろいこの技・・・

皆さん興味を示されるのですが・・

・・・

レオイナはAさんにだけこの技を使い続けます。

5-2-5.jpg
考えている時?


そうして次の日、公園でBさんに会うと・・・

レオイナは・・・


何もしないでただ歩いているだけなんです・・技は出しません。

レオイナの技を一度でも見た方は・・・

「レオイナちゃん・今日はブヒ言わないの?」・・・と近づいて来てくれるのですがぁー

本人はシランプリです。



これがレオイナの企みです。

5-2-7.jpg


「あら・・私じゃダメなの・・」と相手の方からお声をかけてきてくれます。

またCさんも同様な行動でレオイナに相手になってくれます。

・・・・・


あれよ・あれよ・と言う間にレオイナは人気者になっているのです。

レオイナの「ブヒ☆クネ」技を見た方は・・・

自分にも「ブヒ☆クネ」をしてもらいたいなぁ・・・と思われるようです♪

(●^o^●)

ありがたい話です(^_-)-☆

5-2-6.jpg


たった一人の人に技をかけて・・数人の気を引く・・・

恐ろしい技の持ち主のレオイナ・・・

・・・

もちろん私はレオイナの後で「スイマセンとごめんなさい」を繰り返していますヨ。

 
ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 23時25分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナさんのブヒ☆クネ色付きの文字はイナバウアー級の凄~い技(金メダル)ですね。
レオイナさんの虜です。見てみたいですね。
みろろんさん 相互リンク有り難うございます。
これからも宜しくお願いします。

| 向日葵 | 2008/05/04 09:30 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、恐るべしっ。
ポタンは最初だけ誰彼かまわず大歓迎なのに(皆さんもれなくドン引き)、途中でパワー切れで、いつもすぴ~っ、見送りすらしません。レオイナちゃんを見習ってほしいわぁ。

ソファーに乗る瞬間、たまらんっす~♪
レオイナちゃんはそのプリッ尻だけでも十分虜にする武器になってるわよ。

| クリコ | 2008/05/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは、凄い技を持っているのね^m^
みんなに愛想振りまくのではなく、一人にターゲットを絞ってそれを他の人に見せ付けるなんて魔性の女ね(笑)
ブヒ☆クネして頂いた方は、その魅力に虜になっちゃうし、してもらえなかった人は自分もブヒ☆クネしてもらいたくって、ますます虜になっちゃうわ(*^_^*)
ブヒ☆クネされなくても、今日の写真で私もレオイナちゃん見てアフェ~ってなっちゃったわ(我が家でちょっとブームになっているアフェ~の使い方はこれで正しいのでしょうか?)^^

| ポチ子 | 2008/05/04 17:57 | URL | ≫ EDIT

向日葵さん

この技を見せられたら、悪さをされて・・怒っている時でも
笑って怒れなくなっています。

虜になっていただき有難うv-344
これからも仲良くして下さい。

| みろろん | 2008/05/04 20:34 | URL | ≫ EDIT

クリコさん

凄腕に騙されている、私たちです!
何をされても・・・許してしまいますv-354
レオイナもかって者の代表ですから、お客様がお帰りのときは
寝ていますヨ~どこにいるかわからない犬です。

| みろろん | 2008/05/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん

「アフェ~」の使い方はOK!ですヨ。
お傍用人の私は気を使う毎日です・・・
でも、このおかげで友達の層は広がりました。
ありがたい技ですv-350

| みろろん | 2008/05/04 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/121-5097cd6f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT