PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浮気・・・

レオイナさん、今日は雨が降っていたしぃ~
お外寒くなってるから、お散歩はやめときましょう。」

「寝てなさ~い!!」

1_20110228181136.jpg

夕方・・・。


窓から外を見ると、お友達が散歩してたので。
カメラ片手に 私は外に出ました。


レオイナ置き去りで~ 浮気だね。

2_20110228181136.jpg

ノヴァ・スコシア・ダック・トーリング・レトリーバー

お名前は「Qちゃん」

Qちゃんはね、以前ブログにも登場してくれた
天使になったゴールデンのフーちゃんの弟だね。


そして、この子も可愛いです。
3_20110228181135.jpg

ポメラニアン
「コロちゃん」

始め見た時、配色からして チワワかと思いました。

こんな顔ぶれを見ていると・・・
これからの季節、散歩が楽しくなりそうな予感がします。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時38分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

マッサージによって、リラックスして
筋肉をほぐし、体調を整えて。。。
お散歩が楽しいこれからの季節
心待ちにして
ぐっすり寝て
体力温存中のレイナちゃんですね^^

| サスケ母 | 2011/03/01 22:00 | URL | ≫ EDIT

こちらも雨でした。
レオイナちゃん退屈な1日でしたね。
Qちゃんはガーデンプリンスの弟くんなのですね。
可愛いですねぇ。まだお子ちゃまな感じがたまりません♪
ポメラニアンのコロちゃんは私もチワワちゃんに見えます(^^)
レオイナちゃん、益々お散歩が楽しみになりますね♪

| mayu | 2011/03/01 23:36 | URL | ≫ EDIT

 こちらも雨でした。
 レオイナちゃんの寝顔かわいい、写真につんつんしました(笑)
 ひと雨ごとに春になりますね。
 あたたかくなって、お散歩でいろんなお友達に会えるのは
楽しみですね!
 

| HITOMI | 2011/03/02 00:48 | URL | ≫ EDIT

v-343サスケ母さん
やはり健康維持には、リラックスは大事です。
お友達と楽しく散歩できる季節がもうすぐです来ますね。

v-343mayuさん
チョット退屈しています。
Qちゃんは2代目さんですね。
あのステキなお庭・・・どうなるのかしら(^o^)
レオイナのまわり年若い子が多くなってます。

v-343HITOMIさん
雨の日は体力をため込む日にしてもらってます。
これからは、散歩楽しいよね!
私も寝ているレオイナにチョッカイ出しています。

| みろろん | 2011/03/02 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1208-7644a5af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT