PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージの日

BGMに 聞き覚えのある
クラッシック音楽が流れています。

りこりーなが、レンタルしてきたCD。
「ドックデイズ~君とやさしい時間」

この週末、レオイナはこの音楽の流れる部屋でぇ~

1_20110228151332.jpg

こんな事をしてもらって~


マッサージの様子を動画でどうぞぉ。 音楽聞こえるかなぁ~♪



過ごしておりました。



日曜日は ゆっくりお散歩に行ったので
アンヨの裏もねんいりにマッサージ。

2_20110228151331.jpg 
私の写真撮影が ジャマみたい・・・。



マッサージをした後は・・・



3_20110228151330.jpg

体は ゆるゆる~になってました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時28分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

う~んレオイナちゃん
専用マッサージー師さんがいていいなぁ~
このCD色んなバージョンあるんだよね。
わんこは結構肩凝りってするんだって
だからお肩をモミモミされるの好きなんだよね。
癒し系のレオイナちゃんが癒されてぇ~♪
幸せ~♪って感じかな。

| WANWAN | 2011/02/28 19:18 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
専属マッサージ師がいるなんてさすがレオイナちゃん、
セレブなお嬢様ですわ~~!!
ワンコってマッサージ大好きですよね?
リンパの流れを促進してこりをほぐして、ゆるっと気持ちよさそう。
う~~ん、お嬢様の長生きの秘訣はこれだったのね♪

| たっぺねーさん | 2011/02/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、素敵な音楽を聞きながらマッサージとっても素敵ね♪
高級エステみたいよ^m^
お口ムニャムニャしてとっても気持ちが良さそう(*^_^*)
るくおも肩もみしてもらうのが好きで、揉んであげるとジーッとしておりますよ^^

| ポチ子 | 2011/02/28 23:12 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、とっても気持ち良さそう♪
専属のマッサージ師さんがいてるってやっぱ
レオイナちゃんってセレブやん☆
長生きの秘訣はマッサージ??

最後の方に首の部分をプニプニってされるのがgoo♪

| junjun | 2011/03/01 01:03 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、とっても気持ち良さそう~!
アンヨの裏まで念入りにマッサージできるりこりーなさんって凄いです!
ブラーは首から背中まではマッサージさせてくれるのですが足に移ると逃げ出します。

| 向日葵 | 2011/03/01 09:48 | URL | ≫ EDIT

エステみたいだ!
心地よい音楽に~
ぶにぶにマッサージ~究極気持ちいいでしょ~
いいな~レオイナちゃんは・・・

レオイナちゃんになりた~~~い♪

| 空カカ | 2011/03/01 13:29 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
私も羨ましいです・・・(-_-)
お部屋がリラックスになっていました。
レオイナはりこりーなのマッサージが大好きです。

v-344たっべねーさんちゃん
マッサージしてもらってるときは
本当に気持ち良さそうにしています。
体も柔らかくなりますよね。

v-344ポチ子さん
きっとワン子もお疲れになってるんでしょうね。
マッサージをしてもらってる時の顔も
可愛いものね。

v-344junjunさん
レオイナはいろんな人にマッサージされてます。
りこりーなが健康チェックに厳しいからね。
これからもマッサージしていきます(^_^)v

v-344向日葵さん
ブラーさんは足裏はダメですか・・・
レオイナはとっても気持ち良さそうにされてますよ(笑)

v-344空カカさん
エステサロンになってました。
レオイナはこの後、大鼾で寝てました。
まるでオヤジでした。

| みろろん | 2011/03/01 18:30 | URL | ≫ EDIT

ええ、これはどこのエステサロン?
癒しの空間でリラックスしまくりですね、レオイナちゃん!
ホント、見てるだけで気持ち良さそうなのが伝わってきますよ。
で、このお店では、マッサージ終了後にお紅茶とかでますの?

| マスター&ジロ | 2011/03/01 18:36 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
エステサロン~レオイナです(笑)
マッサージの後は、クッキー付きのお茶がでます。
それも何枚もね!

| みろろん | 2011/03/01 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1207-6768290f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

