PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アピール!!

我が家のキッチンにある 食納庫の扉が

人影もないのに・・・
突然、ガラガラ~と開く音がします。


もちろん犯人わぁぁぁぁぁ。
この方!

1_20110227144111.jpg

お腹が空いたら~

食納庫見学に行ってます。


      ・


狙いは いいんですよね!!
もちろんレオイナ用のウマウマも 一杯置いてある場所ですから。

2_20110227144110.jpg

レオイナの鼻先やアンヨが とどく場所には・・・
置いていませんけどね。

食納庫の扉に挟まって寝て~
「おやつ下さい。」のアピールをするのでした。
扉の音に反応して、見に行った私は まんまと罠にはまっている・・・と言うことです 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時53分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うふふ、レオイナちゃんさすがね^^
るくおも今日廃品回収で古新聞出そうと、納戸(オヤツもある場所)開けたらさっそく入り込んできましたよ(+_+)
届く場所にウマウマがなくても、見事にアピールしてオヤツゲットできたようね^m^
届かなくても問題なしね(笑)

| ポチ子 | 2011/02/27 18:13 | URL | ≫ EDIT

大事な大事な食料ですからしっかりと見張りをしていますね!

| りんみる | 2011/02/28 10:30 | URL | ≫ EDIT

家のどこにウマウマがあるのか熟知しているあたりがビーグルらしい。
ドア一枚では侵入を防ぎきれませんね。
でも、さすがに手や口の届くところにウマウマは置いてないようで……。
残念だったね、レオイナちゃん。
狙いは抜群なんだけどね。

| マスター&ジロ | 2011/02/28 12:21 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
おやつのある所には、絶対顔を出しますよね。
最終的におやつはゲットしたレオイナです。

v-344りんみるさん
見張り番しています。
扉にアトがあるでしょう・・・(^^)/

v-344マスター&ジロさん
さすが~さすがです。
美味しい所がちゃんとわかってますからね。
食納庫は、2重ロックなのよぉ~ん。

| みろろん | 2011/02/28 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1206-2ab84867

PREV | PAGE-SELECT | NEXT