PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミスドのポイント

ここの所~ミスドに通うこと
シバシバ・・・。

ポイントでこの子を貰う為に
頑張ったんです。アホですわぁ

1_20110224183037.jpg

500ポイントのポンデライオン。


本当は1000ポイントのが 欲しかったんですけど・・・。
ポイントの期日が迫っていたので~諦め。

この子にしました。
それでも、かなりミスド孝行させてもらったのよぉ。

2_20110224183037.jpg

晴れて今日、 貰ってきました。

   ・

   ・

貰ってきたこの子ねぇ。

3_20110224183037.jpg

ポンデリンクとライオンの~合体系なのね。







だから~こうなるのでした。

4_20110224183036.jpg



どちらも なんだかぁ~変顔になりましたね。



5_20110224183035.jpg

今日も ドーナツたくさん買ってきたよ。
ミスド通いが癖になってしまっているかも・・・ 。。。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時09分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

これまた遊びがいのあるおもちゃをいただきましたねぇ。
ええ、ええ、もちろん、そんなことはしちゃいますよね。
ポンデリング部分を手や耳に通してみたり、鼻先にかけてみたり……。
あんまりいろいろしてると無茶苦茶にされそうで怖いけど、やっぱりやめられませんよね!
レオイナちゃんも鋭くなってきましたね。おもちゃを見ただけでなにをされるか見透かしてしまうとは。

| マスター&ジロ | 2011/02/25 15:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅぅ~~!!
やぁぁ~んv-238
めちゃんこかわいい。
ポンデレオイナですか?
わたしも欲しいけどもう遅い??

| モクママ | 2011/02/25 20:46 | URL | ≫ EDIT

私もこのポンデライオン欲しかったですけど、なかなかミスド行かないので全然ポイントたまらなくって(^^ゞ
大きい方が欲しかった気持ちわかりますよ^m^
大きなポンデタテガミでやりたいことがありますよね(笑)
でも、小さいバージョンも可愛いね^^
ポンデライオンさんはポンデを外すとアザラシみたいになるんだね(^^)

| ポチ子 | 2011/02/25 23:21 | URL | ≫ EDIT

ふふつ 
思ってたとおり レオイナちゃん
やられましたね
ポンデレオイナちゃん
とっても可愛いよ ☆!

| ランまま | 2011/02/26 11:34 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
こんな事をしないでおれない私・・・サガ?
レオイナも察知して、いやぁ~な顔してましたけど
やっぱりのせちゃいました。

v-344モクママさん
は~い♪です。
これをほしさに、通いました。
いやぁ~食べまくってしまい~超ヤバです(笑)
まだ大丈夫じゃ~ないですか。

v-344ポチ子さん
私も4月にポイントが切れるので
チョット頑張ってみました。
大きいのは、計算すると3万ぐらい買わないといけなかったので
諦め(どれだけ食べる事になるねん・・・)
これで我慢です。
リングはずすとチョット笑えるよね。

v-344ランままさん
やられましたよ~ん。
レオイナのあの呆れた顔!
私のすることなんてお見通しですね(^^)/

| みろろん | 2011/02/26 12:01 | URL | ≫ EDIT

ドーナツのポンデリングだと
レオイナちゃんはどうなっちゃうのでしょうかぁ~
プルプルして落として『パクッ!』ちゃう?
はたまた固まっちゃう?
次回は見てみたいなぁ~
レオイナちゃん家へお出かけの時は
必ずポンデリング持って行こうっと!決まりだね。

| WANWAN | 2011/02/26 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
レオイナの方が顔が大きいから
頭にのせて~ポンデ天使レオイナかあぁ(*^_^*)
これ以上するとガブガブされて破れるのでライオンに返してあげました。

| みろろん | 2011/02/27 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1205-bf6570da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT