PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝・高級クラブ 『レオイナ』

今日も白いソファーに座って。

ニッコリほほ笑み。

1_20110224173726.jpg

相手をしてくれます。


ここは高級?クラブ??『レオイナ
早朝から 開店しております。


2_20110224173726.jpg

この店の 特徴はね。


相手からの貢ぎ物のみ~を受け取るシステムです。


   ・


私達が頂けるとしたら。

強烈なおねだり

叫んだ時に 飛ばす鼻水ぐらいでしょうか・・・ね・・・。

   ・

   ・

今日も 傍に座って~相手をしています。

3_20110224173726.jpg

   ・

   ・

そして・・・終わるとこの態度!!

4_20110224173726.jpg

それが 大金?(ごはんのお裾分け)をした者への
態度かぁぁぁぁ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時50分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナチャンの期待に満ちたお顔が萌え萌えですぅ~♡
ショボカッタって(笑)

| キャンディ’ズママ | 2011/02/24 20:13 | URL | ≫ EDIT

うう、その笑顔が怖い。
その顔に惑わされるのは男だけじゃなかったんですね、クラブ『レオイナ』では……。
そして、大金という名のお裾分けをあげても、このあからさまな落胆!
クラブ『レオイナ』はレベルが高いですなぁ!

| マスター&ジロ | 2011/02/24 21:06 | URL | ≫ EDIT

ヨッシャ!レオイナちゃんオバちゃんなら
座っただけで1000万円クッキーあげちゃうよん。
そんな笑顔で見つめられたなら...
『好きなだけどうぞ!』って云っちゃうぞ!

| WANWAN | 2011/02/24 21:26 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
まぁ~~~!!タイトル見て朝からシャンパンでも出てるかと(笑)
確かに高級クラブ顔負けの風格のあるママさん♪
そっか~~、貢げない人は駄目かぁ・・・。
私には敷居が高そう、ちょっと覗くぐらいが丁度良いのね!!
明日もしっかり稼いでね!!レオイナママv-254

| たっぺねーさん | 2011/02/24 21:35 | URL | ≫ EDIT

目があったら最後、その魅力に誰もがノックアウト~v-347
かなりやり手のレオイナママさんですね!
私も一度レオイナママさんにお相手をしてもらいたいものです。
媚薬の鼻水も嬉しいサービスだと思いますよ。
レオイナちゃん、今日も1日お仕事お疲れさまでした。
明日もガンガンお仕事に励んでね♪



| mayu | 2011/02/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-344キャンディ’ズママさん
傍に、はべりついて~離れません。
まぁ・・・こんな時だけですけどね。

v-344マスター&ジロさん
日本一~やぁぁ世界一、レベルの高い店かもぃ~♪
もらっても~もらっても・・・満足しない方ですか。

v-344wanwanさん
この笑顔に騙されてます。
限界がないおねだりに・・・からだが倒れます。

v-344たっべねーさん
レベル高いですよぉ。
もれなく奪い盗る・・・もついて来ますから。
高級より~ぼったクリクリの店ですね。

v-344mayuさん
そうなんです。
このお目々で見つめられるとツイ・・・。
鼻水飛ばしながら~ガンガンきます。

| みろろん | 2011/02/25 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1204-6ccf193b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT