PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの動き

私達の傍にいると・・・
悪戯されます。

今日もりこりーなに“ペタ”されてたので
ソレに名前を 書いてあげました。

1_20110223153153.jpg

こんなぁ~我が家のユルキャラ=レオイナですけど。

こんな一面もあるのよぉ。


角を曲がるレオイナは・・・

動画でどうぞぉ~音もでるのでご注意下さい♪


決して「ふくらみません」
見習いましょう・・・これなら接触事故を防げます。

素速い~動きでしょう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時41分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

うふふ、シールはペタしたくなりますね^m^
レオイナちゃんの流れるような動き^^
決して無駄な動きがないですね(^^)
そして、絶対に見失わずに付いて行くという気迫も感じられました(笑)

| ポチ子 | 2011/02/23 16:31 | URL | ≫ EDIT

危なげのないスムーズな動きですね♪
レオイナさんのおでこは遊び甲斐があるね^^

| あんち | 2011/02/23 18:10 | URL | ≫ EDIT

きゃわいーーーっ!!

みろろんさんっ!! こんにちはぁ。クルリと機敏なレオイナちゃんっ! もうかわいすぎーーーーーーっ!あんなに足取り軽いのですねぇ。とっても嬉しそう!りこりーなさんの後をつけてクルリは、、、お菓子を持っているのではないですよね?かわいいなぁ、かわいいなぁ、、私も一緒にクルリしたいなぁ、、、。ハルママより

| SACHIKO | 2011/02/23 20:20 | URL | ≫ EDIT

されてますねぇ、いたずら。
まぁ、これはかわいいワンコの宿命だと思って諦めてください、レオイナちゃん。
それにしても、華麗なコーナリングですねぇ。
ジロだったら力み過ぎてわちゃわちゃなりますよ。

| マスター&ジロ | 2011/02/23 21:54 | URL | ≫ EDIT

 くふふ、レオイナちゃんシールに気がついて
ますか??名札かな?(笑)
 ホント、ムダのない効率的な動きだわ、レオ
イナちゃん、いつ身につけたのでしょう??
 ひたすら、あちこちけてけて歩いたり、くる
くるテーブルの周りを歩くどこかのおうちの
子とは大違いです~

| ミカミカ | 2011/02/24 10:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 12:12 | | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
えへへへ~“ペタ”でした。
ついでに“書き書き”もしてあげました。
小走りで付いて回ってます~もちろん食べ物にです。

v-344あんちさん
上手いでしょう。
遠回りはせずぅ~早いです。

v-344SACHIKOさん
上手にまわるでしょう。
レオイナはムダな動きはありません。
特に食べ物の後ろを付いて回るときですけど。

v-344マスター&ジロさん
されてますダブルで(^_^)v
宿命ですね~私達の動きもね“ペタ”
レオイナにムダはありません。
食べ物の為ならクルリと回ります。

v-344ミカミカさん
名前も書いてあげました。
レオイナの華麗な回り見て頂けました。
食べ物の為なら~このスピードで曲がります(笑)

v-344鍵コメさん
は~い(^_^)v見てました。
楽しい時間が持ててよかったですね♪

| みろろん | 2011/02/24 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1203-5eed35ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

