PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユルユル~レオイナ登場

今日は、こんな事をしたので
コレをネタにしよう。

1_20110222170008.jpg

新たなステーショナリーに
チョチョイとレオイナを 描いてみました。




名付けて「ユルユル~レオイナ

2_20110222170008.jpg

どうせなら、罫線だけより・・・




楽しいかしら♪  と思いまして。

3_20110222170007.jpg

私のシステム手帳、 重みなぁ~い。
違う路線になりつつあるね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時13分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

どんどんオリジナル色が強くなってます^^
でもかわいいから良いですね♪
こういうセンスがある人がうらやましいです!

| hiromi426 | 2011/02/22 18:41 | URL | ≫ EDIT

またまた新バージョンですね♪
お腹を出したレオイナちゃんですね☆

が、当の本犬はまったく無関心ですね(笑)

こんなシステム手帳があったら、みろろんさん
メモるのが楽しくて仕方がないですよね。

| junjun | 2011/02/23 00:57 | URL | ≫ EDIT

何だかレオイナちゃんが
トランポリンして『やっほい!』って
喜んでるみたいに見えるのは私だけかなぁ~
こんな可愛い手帳なら楽しいこと
た~くさん書いてみたくなっちゃうね。

| WANWAN | 2011/02/23 08:28 | URL | ≫ EDIT

v-344hitomi426さん
楽しい事が大好きなので~チョット遊び心を入れて見ました。
ヒマな時は塗り絵になるかも(*^_^*)

v-344junjunさん
全然、無関心でした。
でもココにもレオイナの体調とかも記入予定ですよぉ。
ご飯とかの記録用紙も作ろうかなぁ~と思っています。

v-344wanwanさん
飛んでる感じには描いたから~ピンポンです♪
行き詰まった時でも、コレを見てリフレッシュ!!を予定してます。

| みろろん | 2011/02/23 11:14 | URL | ≫ EDIT

こうして すぐ
書ける人 尊敬してしまうよ

メモる時にレオイナちゃんの
顔見て 笑ってしまいそうね!

| ランまま | 2011/02/23 13:23 | URL | ≫ EDIT

 ふふふ、レオイナちゃんのお腹みちゃった
もんね~!
 とってもかわいいですね。
 こんなステキな手帳がそばにあったら、お
仕事もはかどりますね。欲しいにゃん☆

| ミカミカ | 2011/02/23 14:36 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
尊敬なんてぇ~照れます(^_^)v
でもツイ笑ってしまうかも知れません。
良いかも♪

v-344ミカミカさん
昔はね、見せてたんですけどね。
閉じたりしてました(笑)
その言葉~とっても嬉しいなぁ!!

| みろろん | 2011/02/23 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1202-9340bd01

PREV | PAGE-SELECT | NEXT