PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナの思い

この時間に なると
レオイナのお鼻アンテナは絶好調。

1_20110221140332.jpg

お鼻の切れ目が ピスピスと動いています。



狙いはもちろん~これらの物。

2_20110221140331.jpg

お茶を用意して 運んできたら。



誰よりも 早く確認したいレオイナです。

3_20110221140331.jpg

きっと こんな事を思っているに違いないね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時25分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

わかるわぁ。
ジロもよく飛びつきそうになりながら机の上をうかがってますよ。
確かに、床の上においてくれたら楽なのにねぇ。
でも、そうしたらみろろんさんの分を残せます? レオイナちゃん。

| マスター&ジロ | 2011/02/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん!よ~く見てごらん
カップがひとつ…ふたつ…
あっ!みっつめのレオイナちゃんのカップがないよぉ~
きっとスペシャルミルクブレンドでも
作ってくれてるのかしら…
それで、本日のおやつは何かしらん?

| WANWAN | 2011/02/21 18:29 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
うん、確かに!!
下に置けば・・・それって総てのビーグルさんの思いですよ。
伸び上がって取っちゃわないの偉い~~。
グリさんは毎日台所のカウンターに足掛けるのが日課です(汗)

| たっぺねーさん | 2011/02/21 18:33 | URL | ≫ EDIT

お鼻の切れ目がピスピスわかるぅ~^m^
今朝、るくおも私の生姜茶をピスピスしてました(^^ゞ
レオイナちゃん、大丈夫よ^^
もう少し待ってたらレオイナちゃんのカップにみろろんさんがお茶入れてくれるよ(*^_^*)

| ポチ子 | 2011/02/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

そうそう ランもよく
こうして 待っていますよ

絶対無駄な事したくないものね

レオイナちゃん
美味しいティータイム できたかな・

| ランまま | 2011/02/22 09:16 | URL | ≫ EDIT

 あっ~わかります、わかります。
ちゃんといいものが置いてある場所をずっと
みつめているんですよね。
 私がいっくら話しかけても、振り向いてく
れません… 私<おやつとお茶 私の存在って…

| ミカミカ | 2011/02/22 09:38 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
レオイナに楽させたら~私の分は
・・・絶対にないでしょう・・・:-)
私は足の長さを利用して~テーブル使用です(笑)

v-344wanwanさん
カップはね、私とレオイナのです。
スペシャルなミルクを入れて運んできました。
レオイナはクッキー付きでした。

v-344たっべねーさん
下においたらね・・・全部自分の物にするから。
やはりテーブルの上に一旦置きましょう。
レオイナもカウンターの上の物狙います(*^_^*)

v-344ポチ子さん
動くよね~あの切れ目ちゃん。
そのお鼻の可愛いこと。
私がお茶してるときはいつも下でピスピスして
一緒に飲んでます。

v-344ランままさん
机の上の美味しい物~狙ってますよね。
ちゃんとレオイナのも入れてきました。
後はゆっくりぃ~飲むだけです。

v-344ミカミカさん
それと比べちゃ~落ち込むよぉ。
見つめている時は、真剣だものね。
おやつは別物ですからね(*^_^*)

| みろろん | 2011/02/22 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1201-200fb03d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

