PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2枚だけ・・・

今日は ご機嫌が急勾配に~悪い。

呼びかけても・・・
見向きもしません。

1_20110220172558.jpg

それどころかぁ



写真を 撮られるのが嫌さに
場所を移動しようとまで・・・されて。


2_20110220172557.jpg

撮れた写真は この2枚だけでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時32分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

今日はモデルさん、お休みの日なのね^^
そんな日もあるよね(*^_^*)

| ポチ子 | 2011/02/20 18:35 | URL | ≫ EDIT

あららぁ、レオイナちゃん、どうしちゃったのかな?
みろろんさん、袖の下(賄賂=おやつ)が少なかったのでは
ないでしょうか?
レオイナちゃんのモデル料はお高いもんね(笑)

| junjun | 2011/02/21 01:03 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
いやぁ~ご機嫌ななめ。
夕方の撮影でして、誤ってフラッシュをたいたのが
いけなかったようです・・・。

v-344junjunさん
袖の下もすくなかったようなぁ~気もします(笑)
私の操作ミスが、ご機嫌ななめの理由かなぁ(-_-)
このモデルなかなか~扱いにくい(笑)

| みろろん | 2011/02/21 10:36 | URL | ≫ EDIT

 あらら、レオイナちゃんどうしちゃいました??
ご機嫌ななめなんですね~。機嫌直してくださいな。
 私はね、レオイナちゃんの横顔も好きだから、う
ふふなのよ。
 

| ミカミカ | 2011/02/21 12:14 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
どうやら、私のミスがぁぁぁ(フラッシュ)が
お気に召さなかったようです:-)
ブゥ~たれて横をむかれてしまいました。

| みろろん | 2011/02/21 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1200-34aa097a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT