PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虜にする犬☆

レオイナは凄腕の持ち主です。   (飼い主の私が言うのもなんですかぁ・・・)


会う方を虜にしてしまいます 。


虜
凄いですヨ・・・貴方は!

その手法をここにお披露目させていただきます。

・・・

散歩で出会う犬好きの方々に・・・

ピョコ・ピョコと近づいて行きます・・・軽やかに・可憐にです♪

 まず体の一部・・・パツン・パツンのお尻を思いっきり振ります。

ハートのお尻
この丸いところデス。

クネ・クネとマリリンモンローのような感じです。

 ・・・

次に・・・

お尻の中央にある尻尾を右と左にフリフリ振り回す・・・

 

お尻と尻尾のダブル攻撃で相手の気持ちを引き寄せます。


ハートのお尻2
ちぎれそうと思われんばかりに・・・フリます。


これで・・・「あら!可愛いはネ」と言われます。

・・・

この地点で・・・半分はレオイナの虜になっています・・あとひと頑張りです

虜2


ここで・可愛さにプラス「お笑い」というスパイスを入れるのです。

・・・

・・・
鼻を膨らませて・・ブヒブヒと言いながら近づくのです<=これは良く効くスパイスです。 
(レオイナはお外でブヒ・ブヒと言います)

このブヒの音に「何の声?」と驚かれます。 

私にも何故ブヒブヒと言いながら歩くのかはわかりません・


ブハ!
このブヒはかなりの興味の対象になります・・・



可愛いお顔なのに・・・ブヒなのね・・と言われ・・笑われます。


虜3


これでこの方はレオイナの虜です。

・・・


次に会うと・・「レオイナちゃん」と言いながら近づいてこられます。

バーン


私はレオイナのおかげでお友達が増えました。


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 22時57分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナさんに、こんな事されたら、即虜になりますよー!
お尻プリンの写真で、もう私はやられました。笑

あ!うちのミッキーさんも「ぶひぶひ」言いますよ。
アレ、何なのでしょうね・・・?

でも、この「ぶひぶひ」が、かわいいんですよねー♪

| ゆーぴー | 2008/05/03 00:22 | URL | ≫ EDIT

写真見てるだけでも虜なのに、実際に会ったら
鼻血ブーですよ。間違いなく。
ぽちも同じようなポーズします。
でもその後は猫のように体をすりよせるんです。
虜・・・というか抜け毛が相手の方の足に・・・

最後の笑顔もサイコー!!

| みき | 2008/05/03 01:51 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いレオイナさんに
お尻&尻尾フリフリしてもらったら
誰だって即虜になっちゃいます
にんまりしてもらえたら
もぉ---抱きしめてさらっちゃいます

| こーぱママ | 2008/05/03 07:12 | URL | ≫ EDIT

ブログで見ているだけでもレオイナちゃんの虜になっちゃってるんですけど、生レオイナちゃんに会っちゃったらどうなっちゃうんでしょう^m^
私もお尻フリフリ、しっぽフリフリして欲しいな(*^_^*)
るくおは、全然愛想なしなんですよ(-_-;)
まったくよその人には愛想振りまく気がないようです(~_~;)
でもブヒブヒは同じです(笑)
可愛いお顔でぶひって言うレオイナちゃんのギャップが素敵♪

| ポチ子 | 2008/05/03 20:06 | URL | ≫ EDIT

ゆーぴーさん

そう言ってもらえると、嬉しいですv-345

あの「ぶひぶひ」は何なんでしょうかぁ?
レオイナは子供の時からです、始めは驚きました!!
私も今はお気に入りです。

| みろろん | 2008/05/03 20:15 | URL | ≫ EDIT

みきさん

きっと、会うと笑えますヨ。
驚きと笑いの時間がもてる保障はします。

虜になっていただき有難うですv-354

| みろろん | 2008/05/03 20:21 | URL | ≫ EDIT

こーぱママさん

有難うございます。
そう言ってもらえると、嬉しいです。

でもあまりの重さに驚かれると思いますv-238

| みろろん | 2008/05/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん

嬉しいですv-344
虜になってくれて有難う!
え~ぇ!るくお君十分愛想ありますヨ。
完全に虜になっている私達!
あの表情はステキです。

| みろろん | 2008/05/03 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/120-5947b00e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT