PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんじゅんさんです

「お散歩に行くぞぉ・・・」と
お家をでたんですけど。

1_20110219144137.jpg

相棒No.2の りこりーなさんが
なかなか出てきません。


暫し・・・玄関前で・・・


りこりーなさん待ち。

2_20110219144136.jpg

待たされた レオイナは。


足取りが 少しばかり重いぃぃぃ~雰囲気を
ただよわせての 散歩スタートです。

3_20110219144135.jpg

    ・

    ・

    ・

15歩も進めば。

4_20110219144133.jpg

こんな顔してました。

レオイナの後を引かない~その単純さぁ!
見習いたいものです。  ブツブツ文句はないないなぁ~い。

何ごとも 笑ってするほうが 楽しさ倍増するよね♪

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時52分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

そうなんですよね
わんこって前向きですよねえ
いつもすばらしいなって思います
レオイナちゃんの若さの秘訣ですよね^^

| サスケ母 | 2011/02/19 16:49 | URL | ≫ EDIT

うふふ、お散歩前に待たされるの嫌いですよね^m^
るくおも忘れ物とかして取りに戻るとかなりムッとした表情で待ってます(^^ゞ
でも、いざお散歩始まったらルンルンですもんね(*^_^*)
うん、うん、私も見習わねば(^^)
何事も笑ってって大事ですよね^^

最近、なぜかFC2さんとの相性が悪くてなかなかコメ入れられなくてすみません(T_T)

| ポチ子 | 2011/02/19 18:22 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
ん~~、折角行くぞって気分がそがれちゃいますよね。
でも15歩で回復って早すぎ~~。
かなり羨ましい回復パワー!!
やっぱり引きずらないって長生きの秘訣ですね~~♪

| たっぺねーさん | 2011/02/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

どよよ~んからニコニコさんになりましたね(^-^)
表情が変わっていくのがよ~く分かります。
レオイナちゃんは表情がとても豊かで楽しいです♪
何ごとも楽しくしちゃうレオイナちゃんはステキですね。
私も、あハハハな生き方を見習いたいと思います!

| mayu | 2011/02/20 00:30 | URL | ≫ EDIT

今日は(昨日ですね)お天気がよくお散歩日和でしたね。

レオイナちゃんのぶーたれ顔、人間っぽいですよね。
15歩も歩いたら忘れちゃってにこにこ顔(^^)
そうそう、そういった切り替えの早さ(すぐ忘れる? 笑)が
長生きの秘訣なんでしょうね☆

| junjun | 2011/02/20 02:34 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの
この素直な処が好きだわ

自分の気持ちを
しっかり出すのも長いきの秘けつだよね

| ランまま | 2011/02/20 08:50 | URL | ≫ EDIT

v-344サスケ母さん
前向きなその姿は~ステキですよね(笑)
レオイナはとっても前向きです・・・付いて行くのが
苦しい時もシバシバ・・・(*^_^*)

v-344ポチ子さん
ものすごく~ムゥゥゥとしてました。
でも最終的にはりこりーなも一緒だから
ルンルン~ルルルルンンン==走られ。
息切れで状態になりました。
コメは気にしにで、私も読み逃げしてるから~
こんな感じで仲良くしましょう(^_^)v

v-344たっべねーさんちゃん
早ぁ~いんです。
その方が楽しい事が多くなる!!
これが我が家の方針かなぁ(^_^)v楽しまなくちゃ!!

v-344mayuさん
最終的にりこりーなが現れたので
ルン♪になりました。
ビーグルは表情がとっても豊かです~これも楽しみの一つ(^^)/

v-344junjunさん
レオイナは表情がありますよぉ。
だから散歩の方からも喋りかけられること多いです(^_^)v
楽しむ事は健康にもいいでしょうね。

v-344ランままさん
レオイナはぶータレたり喜んだり~嘘ついたりして
毎日を過ごしています。
素直~?騙しのテクがきっと健康にいいみたいです(笑)

| みろろん | 2011/02/20 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1199-4d027c69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

