PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Myブランド~LEOMESの手帳

HERMESの手帳のカバーに合わせて
自分制作の予定帳を 作っていた私。

カットして 完成~?と思ったんですけど・・・。

2_20110217171050.jpg


やはり レオイナがいないと「サマ」にならないから
ペリリ~と製本テープをはがして。

レオイナバージョン製本テープを作って。
貼りました。



これで 完成です。

1_20110217171050.jpg

   ・
   ・

そこでおきまりの~
モデルと撮影!!

   ・
   ・

3_20110217171048.jpg

たのんでないのに~

   ・
   ・
   ・

同じポーズに なってくれちゃいましたぁぁぁぁ・・・・・ アセ アセ

4_20110217171046.jpg

サービスが良すぎて~焦りました。
表紙にレオイナの刻印が つきました ベッチャリィ~とぉ!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時43分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵っ♪

みろろさんっ! こんにちはぁ。うわぁ、可愛く素敵に完成ですね!エルメスさんもLEOMESに変身してきっと大喜びしていることでしょう♪製本テープも可愛いですね♪そしてそして、もっちろん肝心のモデルのレオイナちゃんも♪レオイナちゃんの鼻水サインも一年一緒に過ごすのですねぇ。それも嬉しい!今日も可愛いレオイナちゃんでしたぁ。ハルママより

| ハルママ | 2011/02/18 18:57 | URL | ≫ EDIT

細部にまで自分の好きなデザインを施すことができる。
これぞオリジナルメイドの強みですよね!
もう、この手帳レオイナちゃんだらけで、使うのも楽しいでしょう。
LEOMESの真贋の見分け方は、ベっちょりとつけられたご本人による刻印ですね。

| マスター&ジロ | 2011/02/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
製本テープぽいのを作ってみました。
こんな事をしてる時は楽しいです(*^_^*)
一年間、一緒に頑張ります(*^_^*)

v-344マスター&ジロさん
強み~楽しんでます(*^_^*)
ノートのカバーのエルメスでちょっと~きどって!
中身を周りの人に見せて喜んでます(*^_^*)
やわ~い感じ♪

| みろろん | 2011/02/19 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1198-1ff05a65

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

