PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんもり~♪

部屋に 入ると…

小山 (大尻)が一つ ありました。

1_20110217142638.jpg


    ・
  
    ・


2_20110217142638.jpg


なにやら 真剣に 見つめています。


3_20110217142638.jpg

   ・
   ・

昨日は お留守番の一日だったからね。

   ・
   ・

4_20110217142637.jpg

お口を動かす人間がすくないと…
レオイナの おやつの時間が、 超へるって事になるからね。

朝から お口が動くのを見逃すまい…と真剣そのものでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時40分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

お留守番は寂しいですもんねぇ。
やっぱり家族のみんなが一緒にいる方が……。
ん? もしかしておやつが目的?
確かに、誰かが家にいるとおやつをもらえますわなぁ。

| マスター&ジロ | 2011/02/17 16:04 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
みんながいればおやつが食べ放題なの??
凄いね、レオイナちゃん!!
しっかりどっしり構えて待っている姿、
まだまだ盗み食いばかりのグリさんでは真似できません♪

| たっぺねーさん | 2011/02/17 22:06 | URL | ≫ EDIT

 ハートのおちりがかわいいですね!
 お留守番はつまらないし、おやつ減るし
いやですよね~。
 おうちでみんなでお茶して、おやつして
それが一番幸せですよね。

| HITOMI | 2011/02/18 10:15 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの
ハートのお尻が可愛いよわ

そう お留守番は嫌だものね
沢山 お茶して 美味しい物
貰えたかな・

| ランまま | 2011/02/18 10:41 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
寂しい理由はただ一つ~(-_-)
おやつの時間のあるか~ないあか・・・ですね。

v-344たっべねーさんちゃん
レオイナはすべてのお口のモグモグに付き合ってますから。
もちろん自分用のもあるしね。
食べ放題状態になってるかもしれません。

v-344HITOMIさん
一番悲しい事ですよね。
おやつの時間が~減るってことわぁ。
お茶はお留守番隊でしてると思いますけどね(^^)/

v-344ランままさん
お留守番はきっと嫌でしょうね。
おやつの回数も減りますし(^^)
楽しい時間を持ちましたよ♪

| みろろん | 2011/02/18 10:53 | URL | ≫ EDIT

かわいいお山ですね!おやむはゲット出来たかな?わが家は留守番が多いほど、ご褒美が貰え、私が一日中家にいると、ご飯だけになります。出かけて欲しいみたいですよ(笑)

| りんみる | 2011/02/18 13:55 | URL | ≫ EDIT

v-344りんみるさん
もちろんゲットしました。
そんなパターンもあるのね(*^_^*)
みんな思うことは一つ・・・「おやつゲットだぜ」だね。

| みろろん | 2011/02/18 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1197-297fcdea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT