PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな事してます

自分に注目してもらいたい時に
レオイナは コレを使います!


みんなに、笑われるよ…。

1_20110215150448.jpg


ガタ~ン・・・ドンドン・・・。



見ると こうなってます。

2_20110215150447.jpg

「これぇ~」と言われても。
やめません

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時46分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ごみ箱の中のものが目的じゃないからまだいいですよ、みろろんさん。
ね? 注目されたいだけだよね、レオイナちゃん。
ジロはね、僕の部屋に入ってくるとお決まりのコースがあって、まず机の上を確認してからごみ箱をのぞき込みます。
ジロの場合、完全に中のものが目的だからなぁ……。

| マスター&ジロ | 2011/02/15 18:44 | URL | ≫ EDIT

うふふ、犬生経験豊富だと色々やってくれますよね^m^
どうすれば、注目してくれるかちゃーんとわかっていますから^^
で、ゴミ箱の中に美味しい物があったらなおさらラッキーだしね(笑)
るくおも、一応ゴミ箱があるとチェックは欠かしません(^^ゞ

| ポチ子 | 2011/02/15 19:04 | URL | ≫ EDIT

思わず注目してしまいましたw

| お金を稼ぐ方法 | 2011/02/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、かわいいわ~♪
 「ねぇ~レオイナに注目してよ~!」って
気分なんですね、きっと。
 家族はいつもわが子に注目しているのに(笑)
 かわいいお顔出してくださいね~。

| ミカミカ | 2011/02/16 12:03 | URL | ≫ EDIT

SUNもするする。ゴミ箱ひっくり返すの。
ひっくり返して中身まき散らしながら私を見るの。。
そうね。注目されたいからなのね。
怒られたいからかと思ってたよ!

| SUNの同居人 | 2011/02/17 09:41 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
レオイナはあの中のゴミを出し散らかすのよぉ
その勢いは凄まじいです~アラ~ポイポイ~。
嫌がらせも…いいとこです。

v-344ポチ子さん
違う事をして注目させてほしいわぁ。
でも、この方法、けっこう効き目あるから~
私すぐに止めに動きますからね:-)思うツボ・・・・・

v-344お金稼ぐ方法さん
楽しんで、もれてよかったです。

v-344ミカミカさん
これでこられると~すぐに動きますからね。
効き目がとってもある注目のされ方です。
たまにこのまま移動してます。

v-344SUNの同居人さん
この時は怒られても~嬉しいのかもしれないね。
でも、私達は真剣に怒ってルンですけどね。

| みろろん | 2011/02/17 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1196-34a8372f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT