PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい雪遊び

積もらないだろう~と思っていたら。
あぁ~という間に。

雪景色!

1_20110214170341.jpg


車で出かけていたので~タッチの差で
帰ってきていてよかった。


家に居たら、雪も楽しからね。

2_20110214170341.jpg

前回の雪のお庭では、

まったくテンションが上がらず~
すぐにお家に入ったレオイナですがぁ。


今日は違います。

3_20110214170341.jpg

今日は、りこりーなも一緒!!

4_20110214170341.jpg


16歳のビーグルの雪遊びを 動画で見て下さい。
レオイナうるさいし~私達の音声も入ってます。



チョット…この前と…。


5_20110214170341.jpg

態度 違いすぎ~です。

  ・
  ・

8_20110214170341.jpg

今日は 思いっきり
雪遊びを楽しみました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時33分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

またまた積もったのですね^^
レオイナちゃん、今日はとっても楽しそう(^-^)
りこりーなさんも一緒に走ってくれるし、テンションあがっちゃうね(*^_^*)
元気いっぱいに走ってるレオイナちゃん見てると私も楽しくなっちゃう♪
うふふ、ママさんのお気持ちもわからなくはないです^m^

| ポチ子 | 2011/02/14 18:09 | URL | ≫ EDIT

またまた雪積もっちゃいましたね。ココも積もってますよ~
前回のレオイナちゃんと大違いで楽しそうです(笑)
助手りこりーなさんが一緒だったから?
やっぱり一緒に楽しまないと!?

3人一緒のお散歩の様子思い出しちゃったよ!!

| SUNの同居人 | 2011/02/14 18:25 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさんレオイナちゃんに
遊んでもらって良かったね。
あら!ごめんなさい…
レオイナちゃんが遊んでもらってたんだった(笑)

長老ママさんへ
お庭はレオイナ画伯の芸術作品と呼んでください。
売値は1000万円ほどになります。

| WANWAN | 2011/02/14 19:43 | URL | ≫ EDIT

らんらんらんっ♪

みろろんさ~~んっ! こんにちはーーーっ!うわぁ、すごい雪ですねぇ。しかもフワフワで気持ちが良さそうっ!!それにそれに、かわいいセーターを着たレオイナちゃんの走りっ!雄たけびっ!走りながらついついもれてしまう声っ!最高にかわいいっ!!あーーーんなに元気に楽しく走れたのは、きっとりこりーな助手さんの御蔭かなぁ。楽しそうで嬉しいですね!レオイナちゃん、この後はアンヨを温めておやつタイムかな。楽しい動画にルンルンな朝となりましたぁ。かわいいな♪ハルママより

| ハルママ | 2011/02/14 20:33 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの雪中かけっこ楽しそうです。
素敵なセーターにスカーフもファッショナブルで
かわいさ倍増です。ピンク似合ってますねーv-238
若いです。元気です。嬉しいです。

| fumiko | 2011/02/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

わは♪レオイナちゃんぴょんぴょん♪
楽しそうですねぇ~!!めっちゃかわいい(^O^)
前回とはえらい違いですね(笑)
そっか。やっぱりりこりーなさんと一緒だと
嬉しさも倍になっちゃいますね♪
今日はこちらも雪が降ってます!!
明日は積りそうですぅ♪雪遊びしてあげたいなぁ~(^O^)

| tomochama♪ | 2011/02/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

雪、沢山積もりましてたね♪
前の時はおし○こだけして家の中へ入って
しまいましたよね~
やっぱりレオイナちゃんはお嬢様だから
助手付きでないと遊ばないのね☆

長老ママさん、雪景色を楽しみたかったんですね。
レオイナちゃんの足跡付きの景色もいいと思いますよ。

| junjun | 2011/02/15 00:01 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~~v-347
楽しくておたけびするほどハイテンションでのりのりのレオイナちゃん♪
りこりーなさんと一緒だから楽しくて仕方ない様子ですね(^-^)
バビュ~ンと走るレオイナさんを見たら、私もなんだか楽しくなっちゃった(^^♪
レオイナちゃん今日はとってもオシャレね!
日本一ピンクフアッションが似合うビーグルさんだと思いますv-344

| mayu | 2011/02/15 01:32 | URL | ≫ EDIT

こんなにも雪が降ったのですね

レオイナちゃん
とっても嬉しいそう・

このセーターもパンダナもピンク
可愛いです!

| ランまま | 2011/02/15 03:38 | URL | ≫ EDIT

結構積もりましたね!
レオイナちゃん、助手さん付が気に入ったみたい
でとっても楽しそうですね(笑)
雪のように色白美人さん♪

| カカオ | 2011/02/15 08:38 | URL | ≫ EDIT

わー! 本当に楽しそうですね!
雪のお庭をこんなにビュンビュン走っているレオイナちゃんに驚きました。
ピンクのセーターとバンダナとっても可愛いです。

| 向日葵 | 2011/02/15 10:36 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん楽しそう~
ほんとにね~積もらないと思ってました!
こちらも昨日の昼間はずっと降っていましたよ^^
どうせなら休みに降ってほしかった(ぶつぶつ)・・・

雪の中じゃレオイナちゃん溶け込んでわからないかと思いましたよ!

| 空カカ | 2011/02/15 14:19 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
積もりました~車だったので冷や汗ものでした。
早めに帰って正解です。
その後は雪の中で童心に返ってました(^_^)

v-344SUNの同居人さん
積もりました~車、危ない所でした。
積もる前に家に帰ったので~
後はレオイナと雪遊びしました。

v-344wanwanさん
レオイナがいないと~雪が降っても
庭にはでませんからね(^_^)
レオイナ画伯~かなり描いてくれました。

v-344ハルママさん
あぁ!という間に積もってしまい。
ちょっと冷や汗:-)だったの。
でもその後はレオイナとお庭でルンルンサブサブで
雪遊びを楽しみました。

v-344fumikoさん
助手がいたので、レオイナも雪で遊びました。
スカーフはマチ子巻きで外にでたんですけど…
走ってる内にスカーフになってましたね。

v-344tomochamaさん
積もりました!
二人より三人のようで~レオイナは
盛り上がって遊んでました。
私は少々筋肉痛ですよぉ(^^)/

v-344junjunさん
三人の方が盛り上がるようですね。
この間とは多い違い~遊びました。
足跡と言うよりグチャグチャになってました(^_^)v

v-344mayuさん
雪を楽しんだレオイナです。
雄叫びあげながら雪を走り回りました。
寒かったのでセーター着て盛り上がりました(*^_^*)

v-344ランままさん
積もりました。
ちょっとビックリの雪でした。
でも楽しみました。

v-344カカオさん
積もりました~驚きです。
私と二人だったら嫌な雪も
三人だったら楽しかったようです<(_ _)>

v-344向日葵さん
積もりました。
レオイナはこんな感じで楽しみました。
とっても楽しい時間になりました♪

v-344空カカさん
私も積もらないと思っていたので
焦りました。
なんとか無事に帰れたので~
雪遊びで盛り上がりました(*^_^*)

| みろろん | 2011/02/15 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1195-20211f1b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

