PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きだからね!

頭の中で想像していても
なかなか、形にできないでいます。

昨日の雪は チャンス。
ウロウロできないから~作業日にあてました。

2_20110212152532.jpg

チカチカ~ピピィ~と作業して



出来たのがコレ。

1_20110212152533.jpg

手帳です。
紙好きなので~前回はコレを作りました。



昨年はりこりーなに作ってもらったんですけど。
今年は 紙も好きなものにしたかったので。

手帳から 作ってみました。

コミック紙を使用。

4_20110212152532.jpg

書いた感じが 柔らかくて いい感じ。
何ともない予定が 重要な事に思えそう…かなぁ


このままでは 例のエルメスカバーが使えないので

カットしないといけません。

3_20110212152532.jpg

ノートの最初には
レオイナのシールをペタンと貼る予定にしています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時54分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

 せっかくの連休がお天気悪いとこもるしかなくて…。
 でも、ステキなものを作っていたんですね。
 世界に一つしかない、レオイナちゃんが表紙の手帳
ですね♪
 レオイナちゃん、作る過程もみてちょ!

| HITOMI | 2011/02/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

ルンルン計画っ♪

みろろんさ~~んっ。 こんにちはっ。昨年はぁ、りこりーなさんのレオイナちゃんスケジュール帳で私も毎日ルンルンでした♪紙好きのみろろんさんは今年は紙にもこだわったのですねぇ。エルメスさんに合わせてカット♪素敵です。ネンネしているレオイナちゃんも可愛いです♪静かにしなくちゃいけないんですよね。レオイナちゃんは溜息つきますかぁ?我がハルは、私達がうるさくしていると、溜息をつきます。。ハルママより

| ハルママ | 2011/02/13 05:10 | URL | ≫ EDIT

愛着のあるエルメスのカバーに拘りの手作りの手帳、素敵です。
みろろんさん凄過ぎです!
レオイナちゃん、好きって素敵な事よね~。

| 向日葵 | 2011/02/13 09:37 | URL | ≫ EDIT

又 冬に逆戻りしましたからね

みろろんさんのこだわり・
そして 好きな物
絶対 良い事だと思います

エル 頑張るからね!

| ランまま | 2011/02/13 10:46 | URL | ≫ EDIT

v-344HITOMIさん
初めから~レオイナイラスト入れたらよかったんですけど
後で気がついた…おまぬけな私です(^_^;)
レオイナは傍でグピ~してました。

v-344ハルママさん
今年は紙からこだわって(大げさ)作ってみたの。
でもレオイナのイラストかけなかったから。
後で貼ります。
レオイナは私の動きに溜息してます(呆れモードです)

v-344向日葵さん
エルメスのカバーの使用なんです。
でも自分で作るとかなり使いやすいのでgood!
楽しいですね。

v-344ランままさん
本当に寒いですね。
けっこう好きな事して楽しんでます。
エル君の事毎日祈ってます♪

| みろろん | 2011/02/13 12:13 | URL | ≫ EDIT

寒いとね、やっぱり家の中で楽しみを見つけないとね。
レオイナちゃんは、ああ、やっぱりおねむさんですか。
そう言えば、ジロも寝てたなぁ。
みろろんさんは、これまた完成度の高い手帳を!
コミック紙って、あの漫画の本に使われてるやつ?
昔、いらなくなったドラゴンボールのコミックに色鉛筆で色を付けたりして遊んだ思い出がありますが、確かに鉛筆を走らせる感触が気持ちよかったような。

| マスター&ジロ | 2011/02/13 18:51 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
オォ・イエェース(^_^)v
そうです、あのコミックに使われてる紙です!
なんとなくあの感触っていいよね♪
ノートにすると予定も楽しく変わる?のです??

| みろろん | 2011/02/13 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1193-95eb0d91

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

