PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪のお庭

窓を あけたら~雪景色。

1_20110211135634.jpg

お休みでよかった!


でわぁ~おきまりですね。


お庭に出てみましょう。

2_20110211135634.jpg

動画でもどうぞぉ。
面白くもなんともない映像ですけどね。



することだけ~して。



速攻で お部屋へと入っていきました。

3_20110211135633.jpg

今日の散歩は お休みです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時26分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

やった~
もしかして今日はレオイナちゃんとこ一番乗りだぁ!
レオイナちゃん地方も雪が積もってたのね
wanwan地方は冷たい雨…なんだか羨ましいなあ。
『しぃ~』のあとのレオイナちゃん『撮らないでぇ~』のお顔だね。
タイトルは『お嬢さま参上!』なんていかがかしら(笑)
午後は風邪ひかないようにヌクヌク…スヤスヤしてね。

| WANWAN | 2011/02/11 14:36 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
そっちも凄いですね~~~。
レオイナちゃん雪国のワンコ気分??
我が家も今日は御用を足したらさっさと撤収~~。
こんな日はお家でぬくぬくするのが正解です!!
みろろんさん達も気を付けて!ある意味連休で良かったんじゃ・・ねぇ。

| たっぺねーさん | 2011/02/11 16:06 | URL | ≫ EDIT

一面真っ白ですね。積もりましたね!
こちらは雪は降っていますが積もらず、これから夜に積もりそうです。
今日も元気なレオイナちゃんを見られて嬉しいです。

| 向日葵 | 2011/02/11 16:20 | URL | ≫ EDIT

降りましたね~。積もりましたね~。
うちも一面雪景色で、朝の散歩は若干テンションあがり気味で出発でした。
ああ、ジロはもちろんいやそうでしたけど……。
レオイナちゃんも、雪はあんまり興味ないみたいね。
まずし~っとやるのが基本ですなぁ。
一通り見てからすごすごと部屋に戻る姿、寒かったのね。
ジロの散歩もいつもの半分ぐらいで切り上げました。

| マスター&ジロ | 2011/02/11 17:28 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
雪でした。
カメラ向けたら~自然現象のみ
一人で雪をなげてみたけど~相手にされませんでした。

v-344たっべねーさんちゃん
雪国気分でした。
今日はウロウロなしでお家に缶詰状態。
レオイナと一緒に楽しんでました(^_^;)

v-344向日葵さん
朝起きたら雪が積もってました。
雪をみながらレオイナとゆっくり~まったりで
過ごしました。

v-344マスター&ジロさん
そちらもですね!
テンションあげてカメラ向けたら~
自然現象だけで終わってしまいました(笑)
昔は遊んだけど今はダメみまいです。

| みろろん | 2011/02/11 18:00 | URL | ≫ EDIT

今回は南雪だったようで、こちらは全然積もりませんでした。
レオイナさん、雪ではテンション上がりませんか~?
これが一面おやつじゃないと無理かな(笑)

| あんち | 2011/02/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

かわいいっ♪

みろろんさ~んっ! こんにちはぁ。日本も雪雪だったのですねぇ。そして、レオイナちゃんの動画っ!「なんてことない」動画じゃないですよーーーーーっ!私、かなぁ~~り楽しみましたぁ。何とも自然な様子のレオイナちゃん、のそのそのそっと歩いて、し~~~っ、はかわいいです♪こんな動画も大好きです♪レオイナちゃんは雪には興味が無いのですねぇ。お家でヌクヌクの方がいいよね♪今日もかわいいレオイナちゃんで嬉しいハルママより

| SACHIKO | 2011/02/12 05:30 | URL | ≫ EDIT

いっぱい雪降ったのですね。
お庭にはレオイナちゃんの足跡が・・・
歩きにくかったの? 雪遊びするには寒すぎだもんね!

SUNも雪には興味なかったよ(-_-;)

| SUNの同居人 | 2011/02/12 11:16 | URL | ≫ EDIT

そちらは雪が積もったのですね^^
こちらも今、吹雪です(^^ゞ
レオイナちゃん、雪のお庭チェックしないとね^m^
ご用も終わったら暖かいお部屋がいいもんね(^^)

| ポチ子 | 2011/02/12 11:26 | URL | ≫ EDIT

v-344あんちさん
こちらでは、めずらしい雪景色を楽しめました。
雪で遊んだ事もあるんですけど~今はヌクヌクの方がいいみたいです。
私と同じですね(^_^;)

v-344SACHIKOさん
こちらも積もりました。
こんな時はやはり撮影~でもこんなので終わりです<(_ _)>
レオイナも私も雪より~ヌクヌクを好む年齢です。

v-344SUNの同居人さん
けっこう積もってました。
歩きにくそうでしたよぉ。
ウロウロも少しですぐにお家に入りましたからね。

v-344ポチ子さん
朝起きたら積もってました。
雪のお庭のチェックはそこそこで終了。
すぐにお家へ入りました。
いつもと大違いです(^_^;)

| みろろん | 2011/02/12 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1192-e06c8ffe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

