PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しずかに~静かに!

我が家の 合い言葉の一つ。

レオイナが 寝てるから~静かにしなさいね!!」

1_20110210213131.jpg

レオイナが寝ると~ほかの人は…
静かにしないといけないのです。




シズシズ~ソロソロ~。

寝てるジャマをしないように。

2_20110210213130.jpg

でぇもって==誘惑に負けて。
お鼻を~"ツン"しちゃうんですよね ~ダメダメ~ですね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時37分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

そうそう!
静かにしましょうね~(笑)
でも、こっそり悪戯は~私もするぅ~^^
だって可愛いんだもの!ねっ☆

| キャンディ’ズママ | 2011/02/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、いい気持ちで寝ていますね。
我が家でもトムが寝ているときはソロ~ソロ~です。
何故か自然とそうなってしまします^_^;
なのに~、ツンツンしちゃうのも同じで~す(^◇^)
レオイナさんの可愛い寝顔癒されたので
今夜は気持ちよく眠れそうです(^_-)-☆

| mayu | 2011/02/10 23:49 | URL | ≫ EDIT

レオイナゃん、ぬくぬくで寝んねしてますよね~
そうそう、寝ている時は静かに~と思うのとは
裏腹にちょいちょいとちょっかいを掛けたく
なるのは何故でしょ? 笑
(可愛くって可愛くって構いたくなるんですよね~)

| junjun | 2011/02/11 02:06 | URL | ≫ EDIT

v-344キャンディ'ズママさん
静かにするのと…"ツン"は別物って事で…
この後、起こしちゃいました(笑)

v-344mayuさん
ソロ~と静かにしている意味がないんだよね…。
でもやはり"ツン"は避けられないものね(^_^;)

v-344junjunさん
気持ちよさげに寝ているレオイナの傍に
ソロソロ~よっては"ツン"。
まったく意味のない合い言葉です(^^)/

| みろろん | 2011/02/11 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1191-5bdac9c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT