PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが~破壊王ビーグルです

我が家の破壊王の レオイナ登場。

1_20110209151237.jpg 


現役~現役~!!



今日は 何を破壊したかといいますと。


2_20110209151237.jpg


コレです。
動画でどうぞぉ。





本当に 一瞬で終わってしまった。



3_20110209151237.jpg

上手に手を使い~口を使い。




みごとに 壊して~

中に入っていたお菓子を食べました。

4_20110209151236.jpg 

今日の 獲物はこのこでした。

5_20110209151236.jpg


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時28分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃぁぁぁぁ~~!!
レオイナちゃん、とっても素敵な箱なんだから壊さないでぇぇぇぇぇぇ~~!!
…と思っても中にお菓子では仕方ありませんか…泣

この箱も手作りですよね、とっても素敵~~
何を入れようかウキウキしちゃいますね♪

| molamola | 2011/02/09 15:41 | URL | ≫ EDIT

や~ん。
りこりーなさん作の箱が餌食に(涙)

レオイナちゃんには紙の箱なんて朝飯前のちょろ~いお仕事だと思うけど・・・

| SUNの同居人 | 2011/02/09 16:39 | URL | ≫ EDIT

破壊姫っ!!

みろろんさーーーーーんっ!! えーーーっ!あの、りこりーなさんの所で拝見した可愛い可愛い箱がぁぁぁぁ。。一瞬にして、破壊姫に破壊されたのですねぇ。。そして、ビーグルって破壊王なんですか?やっぱり我が子は偽ビーグルかも。。。破壊できないと思います。。。姫、我が坊やを仕込みに来て下さーいっ!レオイオちゃんは何をしても可愛いね♪でもでも、やっぱりあの箱、、、もったいないぃぃぃぃぃ。。ハルママより

| ハルママ | 2011/02/09 20:34 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
げっっ!!瞬殺!!
お菓子じゃ仕方ないけど(仕方なくないけど)
もったいない~~~!!元には戻らない・・ですよね??

| たっぺねーさん | 2011/02/09 22:12 | URL | ≫ EDIT

あ~レオイナちゃん、待って~止めて~(笑)
とっても可愛いレオイナちゃんのボックスがぁ(>_<)
見事に破壊してオヤツをゲットしましたね^m^
でも、それでこそビーグルです^^
そんな可愛い箱じゃなくて、可愛くないのに入れましょう(^^ゞ

| ポチ子 | 2011/02/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

 あちゃ、ちゃちゃちゃ~~~
 箱が…レオイナちゃん、モデルはあなたなんですよ~~!
 箱…セロテープで貼りたいです、無理かしらん??

| ミカミカ | 2011/02/10 12:22 | URL | ≫ EDIT

とつても可愛い箱なのに・
やはりやる事が半端では ないよね

この元気 エルに貰っていきますね ☆!

| ランまま | 2011/02/10 13:27 | URL | ≫ EDIT

v-344molamolaさん
どんなに可愛い箱でも~ブッつぶす~
それがビーグルのレオイナです(^_^;)
りこりーながなにやら考え中です♪

v-344SUNの同居人さん
箱は餌食にお菓子はお口に入りました(^_^;)
一瞬だったでしょう。

v-344ハルママさん
あぁ~という間でした。
レオイナがハルちゃんを仕込んでいいんですか。
家、破壊されてもしりませんよぉ(^^)/

v-344たっべねーさんちゃん
瞬時な出来事でした。
レオイナは昔から破壊王~なのです。
元に復活はムリな状態でしたね。

v-344ポチ子さん
箱は破壊されてお菓子はお腹の中へと降りていきました。
それは~それは~速攻でしたよぉ(^^)

v-344ミカミカさん
モデルが何であら~お菓子の為なら
バシバシです♪
破壊は凄まじかったです。

v-344ランままさん
元気~持って帰って下さい。
エル君にエール送ってますからね!!

| みろろん | 2011/02/10 21:24 | URL | ≫ EDIT

あはははは^^さすがです
ビーさんは、こうでなくっちゃ^^
もっと食べたかったでしょう^0^
拍手しちゃおうv-425

| サスケ母ちゃん | 2011/02/10 21:35 | URL | ≫ EDIT

v-344サスケ母ちゃん
さすがでしょう~拍手ものでしょう。
ビーグルでしょう(^_^;)

| みろろん | 2011/02/10 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1190-f98301be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

