PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛んで確認ですね・・・

おぉ~と、今日の朝ごはんで。

レオイナのトッピングのお野菜達のピューレが
終わりになってしまいました。


いそいで~仕込みです。

圧力鍋に~お野菜をきざんで~入れて
トリのムネ肉さんをのせて=シューシュー。

1_20110208141735.jpg

自分用のは~確認・確認!


シューシューと ともに。

レオイナはキッチンで華麗なる~~ピョンピョン×ドテドテ
ジャンプダンスを繰り広げていました。


2_20110208141733.jpg

いつもより体力消耗したでしょうから…

今日の夕食は いつもより多めにピューレを入れて
あげましょう。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時34分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、圧力鍋から美味しいニオイがしてたのね^^
待ちきれなくてジャンプしちゃうよね^m^
しっかり運動してお腹ペコペコになってより美味しく食べられるよ(^^)
るくおは、お散歩前にテンション上がって暴れ過ぎて肝心のお散歩の時に疲れちゃうってことがあります(^^ゞ

| ポチ子 | 2011/02/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、自分のご飯がどうやってできるのか気になるよね。
うまくいけばつまみ食いのチャンスがあるかも知れないしねぇ。
で、今夜のご飯はフレッシュで美味しかったでしょう?
鶏肉に野菜に……ふつうに豪華!

| マスター&ジロ | 2011/02/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
確認のジャンプは、凄かったです
金メダルです(*^_^*)
テンションアゲアゲで夕食も食べてました♪

v-344マスター&ジロさん
気にして~ジャンプで確認です。
もちろん味見もおこたりなく…です。
ビーグルはグルメですからね(^_^;)

| みろろん | 2011/02/09 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1189-4d0a6563

PREV | PAGE-SELECT | NEXT