PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バタバタ~。

月曜日は 何となく
忙しいです。

そんな私達を 察知して。

1_20110207155111.jpg


   ・


レオイナも 落ち着かない。



   ・



2_20110207155111.jpg

いつもなら~
すでに朝寝、第3回ぐらいの時間ですけど。




起きて~机の下から 、 こんな顔をしてきます。

3_20110207155111.jpg

まぁ~次に振り返った時には
グゥピィヒョロヒョロ~~と夢の中でしたけどね。

レオイナも月曜日は いつもよりチョッピリ 寝不足になりますね。

今日 新しいお友達に会いました。
「ノヴァ・スコシア・ダック・トーリング・レトリーバー 」のパピーちゃん
お名前なが~いね、又お写真撮らせてもらったらアップしますね  可愛いよぉ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時13分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

忙しい月曜日も、レオイナちゃんのそんな姿をみると…ちょっと和めますね♪
何か手伝ってもらえました?笑

パピーちゃんのお写真、楽しみにしています♪

| molamola | 2011/02/07 16:21 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんお手伝いご苦労さま
みんな忙しそうだから参加してるんだよね?
ほんと何で月曜日ってバタバタしちゃうんだろうね。

パピーちゃん、クルクルふわふわなのかなぁ~
暗記してお名前云えたら尊敬しちゃうかも(笑)
お写真楽しみにしていま~す
レオイナちゃんとツーショット出来るかなあ。

| WANWAN | 2011/02/07 19:36 | URL | ≫ EDIT

 お手伝い熱心なレオイナちゃん!
 しっかりご褒美をいただいてくださいね(笑)
 月曜日はなんかばたばたしていて、あっという
間に時間が過ぎていきます、へんなの~。
 新しいお友達のお写真お待ちしていま~す♪

| HITOMI | 2011/02/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

優しいね♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。レオイナちゃん、忙しい月曜日のみろろんさんのお手伝いをしてあげようとしているなんて、、優しいですねぇ。いつも一緒にのんびりしてくれるみろろんさんが、慌しくしているから、心配になってしまうのかなぁ。。。お仕事が終わったら、ゆっくりレオイナちゃんとお茶を楽しんでくださいね♪今日のレオイナちゃんも可愛いです♪ハルママより

| ハルママ | 2011/02/08 04:55 | URL | ≫ EDIT

v-344molamolaさん
私の後を追ってウロウロ~
レオイナをさけてジャンプしてダイエット行為?
肉球がピンク色でした。

v-344wanwanさん
絶対に参加が決まりのようです。
もちろんお口モグモグもありますからね(笑)
お腹もピンクでキュ~ンと鳴いてましたよ(*^_^*)

v-344HITOMIさん
お口モグモグも一緒でした。
月曜日はナゼか~忙しいですね(^_^;)
近くのNewフェース君又紹介しますね。

v-344ハルママさん
一緒になってバタバタしてくれてたので。
お口モグモグも付き合ってもらってました。
レオイナはそのうち自分のベットでグ~スピスピ♪でしたけどね。

| みろろん | 2011/02/08 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1188-16920bd7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT