PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

右~左!

日曜日の お昼ごはんどきは
レオイナは 大忙しです。

1_20110206182454.jpg

あっちのも~こっちのも~


食べないといけないからね。

2_20110206182454.jpg

お顔が 右・・・左・・・。
大忙しに動いていました。

今日のメニューは 野菜いっぱいのラーメンでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時29分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うふふ、レオイナちゃんお疲れ様^m^
誰から頂こうか迷っちゃうね^^
るくおもテーブルの下で右に左にウロウロしています(^^)
最終的には私の足の甲の上に座るのですが(-_-)
野菜たっぷりラーメン、美味しそう♪

| ポチ子 | 2011/02/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、あのね(笑)
 右と左に気を使うのは交差点で渡るときだと
思うけど…まさか、ランチタイムとは思いませ
んでした、みろろんさんとりこりーなさんお二
人におねだりするので忙しかったんですね。
 忙しく動くとおなかへりますよね、納得!

| HITOMI | 2011/02/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!右~左に忙しそう(^◇^)
食欲があるってことは嬉しいですね♪
それにしても真剣なお顔がいいですね。可愛いです(#^.^#)
野菜いっぱいラーメンいいな。美味しそう~(^_-)

| mayu | 2011/02/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
美味しい時間は、どの子も大忙しだね。
今日も可憐にクビを動かしたレオイナです。

v-344HITOMIさん
レオイナはランチタイムが忙しいようで。
今日は何処のお店にしようかなぁ~キョロキョロ♪
どっちも食べちゃおう…って感じでした(*^_^*)

v-344mayuさん
どちらからも、もらわないと~
ひがまれたら?困るから。
まんべんなく~もらって顔を動かしてました♪

| みろろん | 2011/02/07 10:35 | URL | ≫ EDIT

ランチタイムのレオイナちゃんは、テニスの審判状態になるんですねぇ。
それにしても、かなり至近距離で狙ってますね。
この距離にジロがいたら一発でアウトですよ……。
レオイナちゃんはちゃんとオッケーをもらわないと飛びつかないんですねぇ。
えらいっ!

| マスター&ジロ | 2011/02/07 13:30 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
レオイナもかなり~狙ってきますがぁ
私達のガードもすごいんですよぉ(^_^)v
戦いながらの 食事時間をすごしております!!

| みろろん | 2011/02/07 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1187-32e8bd47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT