PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気の素

我が家の健康はね。

食べる事から始まってます。
美味しく~楽しくキッチリ食べる♪

1_20110205150037.jpg


冷蔵庫が少々、ガラン~としてきたので
夕暮れどき 西日を背にして(走りやすい)車を飛ばして
コストコに行ってきました。


いつもの~トリ肉さんのブースに行くと。
「あれれ~?」

お値段もチビットアップ気味かなぁ。
3_20110205150036.jpg

『さくらどり』の商品が品薄になったらしく
ブランドが変更されてました。


味はどうかしらね。
今夜~シンプルに焼いて食べてみましょう。

2_20110205150037.jpg

レオイナのごはんには欠かせない。
とりのムネ肉が買えて 良かったです。


レオイナはね
玄米のおかゆのトロトロに~花かつおのふりかけをトッピングしたのを

5_20110205150035.jpg

おやつに食べてます。
玄米はビタミンEがたっぷり、楽しく摂取しています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時20分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

お買い物で歩くのは肉体的に疲れるけど、お留守番は精神的に疲れますよね。
ご苦労さんです、レオイナさん。
でも、留守番したかいがあって、何やらグルメなご飯におやつが出てきそうじゃないですか。
美味しけりゃどこで育った鶏だろうと関係ないよねぇ。
それ、本当に美味しいお店の考え方と一緒!

| マスター&ジロ | 2011/02/05 18:57 | URL | ≫ EDIT

えー!!さくらどりのむね肉がないv-12
明日朝一でコストコに行こうと思っていたのに・・・・v-12
我が家のルナもコストコのむね肉かかせませんv-218
レオイナちゃんと一緒なんて嬉しいわv-10
ヒョイッとソファーにあがるレオイナちゃんの元気も一緒だといーのにv-238
貴重な情報ありがとうございましたv-221

| ルナママ | 2011/02/05 19:10 | URL | ≫ EDIT

わお~!なんてこったい!
『さくらどり』無くなっちゃったの?
とっても美味しかったのに…残念
でも、美味しければ何でも良いのですぅ。
今回はチョコなし!…ってことないよね(笑)
レオイナちゃん、そのおやつ『パパッ~』っと食べてね
だってwanの大好きなかつおぶし入ってるもの
wanが横取りに行っちゃうかもよん。

| WANWAN | 2011/02/05 19:14 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
沢山 美味しいもの食べてね

エルのお見舞い ありがとう
☆逃げてごめんなさい

| ランまま | 2011/02/06 08:56 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
帰ってきたら~美味しいもので乾杯です(笑)
しばらくは、毎日美味しいものを作って食べます。
我が家の味が…一番(^_^;)

v-344ルナママさん
変更されていて~なんだかね!
でも味は同じでした。
レオイナはコストコのムネ肉をいろいろにして
食べてます(^_^)v
レオイナは今だ身軽です♪

v-344wanwanさん
お品替えされてました<(_ _)>
でも、こちらも美味しかったです。
もちろんチョコもお買い上げしてきました。
レオイナのパクつきは~速攻ですよぉ♪

v-344ランままさん
頑張って~食べてます。
エル君も 食べられるように祈ってます。
逃げて~大丈夫ですよぉ(^o^)

| みろろん | 2011/02/06 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1186-9429d868

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

