PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卓上カレンダー

すでに 今日は 2月。
あわてて~卓上カレンダーを作成しました。

1_20110203172819.jpg

去年まで、もらえた卓上のカレンダーが、今年はもらえなかったので

片ダンボールで 台紙を作って、リングでとめて~
そこに りこりーな作成のレオイナをペタ。


オリジナルだね。

2_20110203172818.jpg

これからが~忙しくなるから。



2月始まりでも~大丈夫です。

3_20110203172818.jpg

コチラに書き込まれる予定は…


4_20110203172818.jpg 



今から~いっぱいになるんです。



5_20110203172817.jpg

レオイナの 体重とかぁ~シャンプーの予約日
フェラリアのお薬を飲む日の予定とか~
いっぱい~いっぱい書き込みます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 15時37分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

いつもながら、素朴で素敵なアイテムを生み出しますね。
このカレンダー、レオイナちゃんがデザインされてますので、レオイナちゃん専用ですか?
シャンプーにお薬に、そうなるともちろんおやつの予定もはずせないね。
ただし、毎日は食べすぎだから二日ごとにして……。

| マスター&ジロ | 2011/02/04 20:19 | URL | ≫ EDIT

可愛い卓上カレンダー(*^_^*)
シンプルなのがいいですね^^
私もるくおカレンダー作ろうと思いながら、グズグズしてます(^^ゞ
4月始まりのでも作ろうかな(~_~;)
レオイナちゃんのお菓子の予定表とっても素敵ね~♪

| ポチ子 | 2011/02/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
まだ2月ですってレオイナちゃん。
これから暖かくなって、花が咲いて、美味しい物がいっぱい!!
カレンダー可愛いです、バレンタインの予定も書かないと♪
レオイナちゃんはチョコの代わりに何が欲しい?

| たっぺねーさん | 2011/02/04 22:32 | URL | ≫ EDIT

かわいい~手作りで最高の出来上がりですね
私も作ってみたくなりましたよ~
レオレオの予定をどんどん書いてくださいね~

| りんみる | 2011/02/05 09:40 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
思ったより簡単に作れて~自分使用は便利です。
レオイナデザインは、ハズセマセン(^_^)v
おやつの予定を書き込むと~真っ黒になりそぉ。

v-344ポチ子さん
作ってみて~簡単だよぉ。
オリジナルはいいよね!!
4月~それでもいいよぉ・きっと楽しいです。

v-344たっべねーさんちゃん
予定はこれからですよね。
楽しく予定を書き込んでいきます。
バレンタイン~レオイナはチョコの変わりにクッキーかなぁ。

v-344りんみるさん
思ったより簡単に作れました。
ぜひ作ってみて下さい。
楽しい予定がかけることを祈ってるんだぁ。

| みろろん | 2011/02/05 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1185-a3cac336

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

