PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貢いでます

私は~
この笑顔に幾度となく

1_20110203154131.jpg

騙されてきました。



さて・さて…何度ぐらい。
騙されたでしょう。

2_20110203154130.jpg

その数を 数えると
両手の指では 数えきれず…。



ちょっと、自分が さびしくなぁ~るゥ。

3_20110203154130.jpg

わかっていても…
騙されるんだよね。




この笑顔。

4_20110203154130.jpg

誰かぁ~誰カァ~。




この笑顔に 打ち勝つ方法を
私に教えて下さい。

5_20110203154130.jpg

今日も~この笑顔に ほだされて…
何度も 何度もぉ~貢いでしまったぜぇ。 「クッキー」をぉぉ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時51分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんの笑顔は飛びきりですものね☆
私もきっと貢いでしまいますよ~(笑)
笑顔が素敵な女の子は得するよね~^^

| キャンディ’ズママ | 2011/02/03 20:20 | URL | ≫ EDIT

騙されたいぃぃ、貢ぎたいっ♪

みろろんさん、、、あのお顔に騙されない人がいたら知りたいです。。ちょっとニコっのレオイナちゃんも、エヘヘも、ウピョピョも、ガハハ~っと高笑いのレオイナちゃんも、どれもどれも「レオイナちゃん」で可愛いですよぉぉ。。。クッキー、何枚消えたでしょう。。。みろろんさんの分は確保できたでしょうか?今日も可愛いレオイナちゃんに会えてとっても嬉しい一日の始まりです♪ハルママより

| SACHIKO | 2011/02/03 20:45 | URL | ≫ EDIT

そりゃ~無理ですよ~
打ち勝つなんて出来ません。
レオイナさんの笑顔は
てっぱんの必殺技ですから♪

私もアンに勝ち逃げされました~

| あんち | 2011/02/04 00:20 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりですぅ~p(*'ω'*)q
12月1月サボっちゃってたけど最近はあちらこちら覗きに行ってて、
レオイナちゃんとこにも久しぶりに、、♪
変わらずいい顔してますねー!
貢いでもらってるのね。うふ

| モクママ | 2011/02/04 01:56 | URL | ≫ EDIT

私も貢ぎます(は~いは~い)
騙されるほうがわるいんです!
でも、その笑顔が見れれば黙って騙されます♪
今日の貢物は何かな~^^

| 空カカ | 2011/02/04 10:20 | URL | ≫ EDIT

v-344キャンディ’ズママさん
やはりそうですかぁ…。
私に無かった所をレオイナが補ってくれてる感じ
でわぁ~今日も貢ぎます(-_-)

v-344SACHIKOさん
やっぱり…<(_ _)>
あの笑顔にやられるんです~そして高笑い♪
クッキー消えてます私の分もいつも貢がされて小さくなってます(笑)
はぁ~今日も貢がされそう!

v-344あんちさん
勝ち逃げされましたかぁ~♪
やはり私もあんちさんと同じ道を行くしかないようで(^_^;)
今日も貢がせていただきます。
ちょっと…悔しい~ね(^_^)v=いいかぁ♪

v-344モクママさん
貢いでますよぉ。
毎日~あの笑顔にほだされて~ツイ!
モクちゃんは元気で骨隠し~してましたね(^_^;)

v-344空カカさん
やはり~そうですか♪
わかっているんですけど~ツイ。
騙されるのよね~これが幸せなんですけどね(^_^)v

| みろろん | 2011/02/04 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1184-90d4a853

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

