PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩姿

寒い中の 散歩中のレオイナの姿です 。

1_20110131233944.jpg


動画で見てもらおう。

カメラを向けてるから~テンションは 低めのテケ~テケです。


音が激しいので ご注意下さい。



ラストの坂道も 眠い顔しながらも~ トロン~
こんな感じで 楽しんでいます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時59分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

てけてけっ♪

みろろさんっ。  こんにちはぁ。気持ち良さそうな空、空気の中のレオイナちゃんの元気なテッテケ姿は朝から元気が出ますねぇ。レオイナちゃん、写真も可愛いけれど、やっぱり動いているとさらに可愛いっ!!!!昨日、ハルを連れてみろろんさんのお家に遊びに行ってレオイナちゃんとハルを会わせる夢を見ました♪みろろんさんのお家には大きなプールがありました。素敵な素敵なお家でしたよぉ。ハルママより

| ハルママ | 2011/02/01 18:10 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん寒いけど元気にお散歩してますね☆
お天気よくて気持ちよさそう♪
テケテケテケ~って可愛いよぉ^^

| キャンディ’ズママ | 2011/02/01 20:31 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのv-238しっぽ振り振り
のお散歩かわいいですぅ。
レオイナちゃんの歩く影のお耳もヒラヒラ揺れて
かわいいーv-274姿に
何度も何度もくり返して動画を見ましたよー。

| fumiko | 2011/02/01 20:45 | URL | ≫ EDIT

は~い!見ま~す。
相変わらず楽しそうなお散歩
まるでスキップしてるみたい。
レオイナちゃんはシッポの動きが
とってもキュートなんだよね。
カメラマンさん一緒に走って頑張ったんだね。

| WANWAN | 2011/02/01 21:15 | URL | ≫ EDIT

リズミカルに、跳ねるように歩くレオイナちゃんがかわゆい。
そう思うと、ジロはやっぱりどこかおっさんくさいなぁ。
まだまだ寒い日は続きますけど、散歩はやめられないね。

| マスター&ジロ | 2011/02/01 22:42 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、軽快な足取りね^^
お天気も良くてお散歩気持ちが良いね(*^_^*)
坂道だってへっちゃらね^m^
るくおもシッポふりふり元気にお散歩行ってきましたよ(^-^)

| ポチ子 | 2011/02/01 22:45 | URL | ≫ EDIT

う~~ん^^かわいい
音楽と散歩がルンルン気分を伝えてくれてる^^
楽しいよね散歩^^
のんびり散歩は最高!!

| サスケ母 | 2011/02/01 22:47 | URL | ≫ EDIT

嬉しいよ
こんなにも元気なレオイナちゃんのお散歩姿

毎日 するから元気だよね

| ランまま | 2011/02/02 10:32 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
もっと激しく散歩をしてるんですけど
カメラ向けると~急にスピードダウンするんです。
大きなプールのお家…住めるように頑張ろうかなぁ(^_^)v

v-344キャンディズ'ママさん
こんな感じで寒い中も散歩は楽しんでます。
は~い私は傍で震えてます、カメラ落としそう~♪

v-344fumikoさん
これでも、テンションは低め。
カメラを向けてないと~走ってますからね。
冷えた私の足はその動きに付いて行けてません。

v-344wanwanさん
見てくれた!
こんな感じで毎日散歩にGogo~です。
寒くてカメラを落としそうになりながらの
撮影です。

v-344マスター&ジロさん
女はいつまでも可憐じゃ~なくてわね(笑)
男はどっしり~していたほうがいいでしょう。
だってマスターさんこの「のり」について行くの大変よぉ。
おばさんだから~出来てるかも(*^_^*)

v-344ポチ子さん
寒くても散歩を楽しんでいるので。
こちらもありがたいです。
坂道もテケテケ~♪と頑張ってます。

v-344サスケ母さん
選んだわりに音楽ハードでしたね。
でも寒くてもレオイナは元気で散歩しています。
サスケ君も散歩が思いっきりできる日がはやく
帰ってきてほしいね。

v-344ランままさん
寒くてもテケテケ~と毎日散歩に行ってます
こんな姿を見れる事を、ありがたいと思って過ごしいます。

| みろろん | 2011/02/02 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1183-00c0dd00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT