PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空の下で

今日も とっても寒いです。

お家の中にいても~なんだか寒い。

ましてや外は もっと寒い。
1_20110131161453.jpg

こんな青空でも。


寒かったです。


3_20110131161453.jpg


レオイナの体も心配だから~散歩を短く…。


なんてぇ~心配はご無用のようで。

4_20110131161453.jpg 

小走りありぃ~の。
・・・ 風で 顔が痛い。


  ・


急にストップありぃ~の。
 ・・・立ってると寒い。

2_20110131161453.jpg

レオイナの ペースで散歩は進められました。

 
  ・


そして公園では お友達にあって。

チョイと挨拶。
これでテンションアゲアゲ♪

5_20110131161453.jpg

今日も とっても元気に散歩を楽しんだ
レオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時29分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらもお天気は良かったですがお耳が切れそうに寒かったです(+_+)
レオイナちゃんは寒くても元気にガシガシお散歩行ったのね^^
るくおは最近はショートコースで帰ろうって言います(^^ゞ
お家でおコタの方がいいみたい(~_~;)
レオイナちゃんを見習ってほしいわ(-_-;)

| ポチ子 | 2011/01/31 18:43 | URL | ≫ EDIT

こちらも とっても寒い一日でしたよ

レオイナちゃん
こうしてお友達に会えるから
嬉しいのでしょうね

みろろんさんも 風邪ひかないでね!

| ランまま | 2011/01/31 21:31 | URL | ≫ EDIT

寒かったですよね~
こちらは雪が舞っていましたよ☆

レオイナちゃん、若~~~~い♪
お散歩ルンルンですよね^^
ほんと、16歳なの???って思っちゃいますよ。

| junjun | 2011/01/31 22:36 | URL | ≫ EDIT

空気が冷たくて寒かったです。
朝のお散歩、拒否されました(+o+)
レオイナちゃん元気だなぁ~(^-^)
トムもレオイナちゃんを見習ってほしいです。
青空の下のレオイナちゃんとってもステキです。
テーブルの上のレオイナちゃんを見るのも楽しみ。可愛くて大好きです(#^.^#)

| mayu | 2011/01/31 23:37 | URL | ≫ EDIT

寒いけど、太陽さんが出てると青空キレイな季節だよね。
レオイナちゃんは冷たい風の中お散歩楽しんだのね。
みろろんさんお疲れだったね。
わたしなんて「帰ってウマウマしようよ」って早々にお散歩切り上げちゃうよ。

| SUNの同居人 | 2011/02/01 11:23 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、「寒くなんてーない!」と仰いますか!
青空の下お散歩楽しかったんですね。
レオイナちゃんに元気を貰いました。

みろろんさん、風邪ひかないで下さいね。
ブラーは寒くてお散歩お休みしてしまいました。

| 向日葵 | 2011/02/01 11:52 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
こちらもかなりの寒さでした。
元気に歩くレオイナに付いてのお散歩でした(T_T)
レオイナお外が大好きです。

v-344ランままさん
本当に寒かったですね。
レオイナは元気で散歩を楽しみました。
お友達にもあっえ~嬉しそうでした♪

v-344junjunさん
こちらも雪が舞ってます。
レオイナは寒さも気にせずお散歩してました。
付いて行く私は~辛い!

v-344mayuさん
レオイナは寒さも気にせず、お散歩です。
お散歩以外にも自らお庭に出ては遊んでる。
つめたい体をすり付けて、私達を驚かせてますよぉ(^_^;)

v-344SUNの同居人さん
バッチシ寒いお散歩も楽しみました。
私は本当に疲れました。
手も足もジンジンしてました(笑)

v-344向日葵さん
レオイナは寒くてもお散歩大好きなんです。
アッチによったり~コチラをクンクンしたり
忙しく散歩を楽しんでます♪

| みろろん | 2011/02/01 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1182-8a03c2ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

