PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーブルから

我が家のレオイナは 朝からこんな所で
ウトウト顔。

1_20110130155039.jpg



眠いんだったら~ベッドで寝なさい。
そんな所で うつらうつら~は危険すぎです。



2_20110130155038.jpg 


私の ドリンクに顔を突っ込む為に
テーブルに ドコドコと上がってきたんだから。



目的を 果たさないと…寝られませんよね。


朝のテーブル


終わり・・・。

朝食の、パンケーキも食べたでしょう~コレも私のだけど!
私のドリンクも飲んだし!!


終わり…です。

3_20110130155038.jpg

今日もテーブルの上で満足した レオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時01分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

机に上がってパンケーキもドリンクもいただいて、天国ですなぁ!
うちならテーブルに足をかけただけでお叱りの声が飛んできますよ。
それにしても、「おいしかった」と言ってる表情、なんだか「げふー」ってげっぷしてるみたいに見える……。

| マスター&ジロ | 2011/01/30 17:35 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、元気だね
甘い物食べてるかしらん^0^;
でも、食べたいものがあって
それを元気で食べてるレオイナちゃんは
凄いよね^^素敵だよ~~^m^;

| サスケ母 | 2011/01/30 19:25 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、睡魔よりも食欲よね^m^
パンケーキも食べたんだ(^^)
じゃあ、美味しいお茶飲みたいもんね^^
お腹いっぱいになってから二度寝、最高ね♪

| ポチ子 | 2011/01/30 20:18 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん大丈夫心配ないよ
朝食は4回たべなきゃね
楽しみが4倍のレオイナちゃんが羨ましなぁ~
         by CHUY

| WANWAN | 2011/01/30 21:26 | URL | ≫ EDIT

最高~~~っ!!

みろろんさんっ! こんにちはぁ。もう、レオイナちゃん、今日も最高だよぉぉーー!!りこりーなさんの朝のコーヒー AT レオイナちゃんが乗っているテーブルも素敵ぃぃぃでしたが、みろろんさんのお茶に顔を突っ込み、その前にもパンケーキを頂いたレオイナちゃん!!そうそう、まさにそんなレオイナちゃんを待っていたような私ですよぉぉぉ。これぞ、THE LEOINAちゃんって感じで、嬉しい一日の幕開けでした♪レオイナちゃん、可愛いなぁ。。でも、わがこが同じ事をしたら、それはそれは大変なことにぃぃぃ。。というよりも、そもそも、そんな度胸がないうちの子です。レオイナちゃん、可愛いね♪ハルママより

| ハルママ | 2011/01/30 21:28 | URL | ≫ EDIT

テーブルの上でお仕事、レオイナちゃん頑張ってるね♪
パンケーキとドリンクを飲んだ後のレオイナちゃんの
お顔、すんごい満足顔ですね。

寝るのも好きだけど、やっぱり食べる方が好きだよね。
だってレオイナちゃんは「ビーグル」だもんね(笑)

| junjun | 2011/01/31 01:43 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
テーブルの上で寝てるレオイナをあご枕にして
私はテレビ見てますからね(笑)
満足でネムネムでオヤジ化してました(^_^;)

v-344サスケ母さん
レオイナは、自然のままにぃ~ですからね。
元気で食べてくれるから、ありがたいです。
なんでもクレクレです。

v-344ポチ子さん
すでに他の人のご飯もたべてましたからね。
ネムネムにもなるはずです。
それでも、私のも奪いにきます(-_-)

v-344wanwanさん
そうですね…(^_^;)
みんなの食事に付き合って~楽しそうです。
朝食終わったら、すぐにランチが始まりますしね♪

v-344ハルママさん
このテーブルはレオイナの専売特許ってことで…(^_^;)
目の前にいるレオイナと飲み物を分け合うのも楽しいものです。
レオイナが上がってくる姿がこれまた可愛いです♪

v-344junjunさん
レオイナを目の前に食事も~オツですよぉ(*^_^*)
しっかり食べて~寝る。
こらが元気で居るための方法ですからね。
これからもこんな生活を楽しみます。

| みろろん | 2011/01/31 11:17 | URL | ≫ EDIT

 くふふ♪あちらのブログでもテーブルの上のレオイナ
ちゃんをみかけました(笑)
 テーブルがレオイナちゃんのベッドになる日も近い
のでしょうか??(笑)
 レオイナちゃんのお顔をみていると、こちらまで
HAPPYになります♪

| ミカミカ | 2011/01/31 14:42 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
ハ~イ!すでに!!
テーブルも自分のベットにしているレオイナです。
あまりに眠そうな時は、強制移動させられます。
起きた時に落ちたら危険なので!
あたりまえのようにテーブルに立っているレオイナでした(*^_^*)

| みろろん | 2011/01/31 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1181-152efc95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

