PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

扉の前で待ってます

レオイナさん。

退屈したら~ウロウロ病です。

1_20110128170800.jpg


アチラの部屋に行っても
誰もいないし~何も無いのに。


意味なく 動き出します
部屋の中でウロウロしたらいいのにぃ~。


あけると 寒いよぉぉぉ。

2_20110128170800.jpg


出たがります。

  ・ 
  ・
  ・

すぐに 戻ってくるくせに。

3_20110128170759.jpg


ほんとうに、すぐに戻ってくるんです。

閉めても意味が無いほどに…


4_20110128170759.jpg

でも寒いから 閉めてわぁ・・・

ドアの前に立って待ってます。
座るとすぐに立つことになるもんでね!

私…レオイナ待ちをしています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時25分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

待っちゃいます。

みろろんさ~んっ。 こんにちはっ。レオイナちゃんはお家の中ではやっぱり至れり尽くせりのお姫さま♪あんなお目目で「あけて」催促されたら寒くても開けますよねぇ。。そして、ドアの前でドアボーイのように待っちゃうの分かります!あのトコトコの後姿が何とも言えず愛くるしすぎます。。。お家の中でも下を向いて歩いているのは、何か落ちていないかなぁ、、と探しているのかな?可愛いレオイナちゃんに今日も元気と笑顔をもらいましたぁ。みろろんさん、ドア係り、ご苦労様です♪ハルママより

| ハルママ | 2011/01/29 21:01 | URL | ≫ EDIT

お家の中パトロールも大事なお仕事だもんね^m^
るくおも寒いのにちょっとドア開けてると、廊下に出てパトロールしてますよ(^^ゞ
もしかしたら、美味しい物が落ちてるかもしれないもんね(笑)
一応、チェックして寒いからすぐ帰ってくるのも同じ(^-^)
自動ドアにしたいですね(~_~;)

| ポチ子 | 2011/01/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
出たり入ったり~あぁ・寒いです。
もうすぐ食事の時間なんです~レオイナのね。
これは、要求をかねた行動なの(*^_^*)

v-344ポチ子さん
もちろん~この行動の裏には
美味しい物!が含まれています。
ウロウロしてウマウマのおねだりもかねてます♪
自動ドアしたいわぁ!!

| みろろん | 2011/01/30 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1180-365cf589

PREV | PAGE-SELECT | NEXT