PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はダメ子です

今日はうまくブログが書けません。

ソフトをバージョンアップしたら、ソフトをの使い方が理解できず・・・

思うようにできませんでした。  (情けないデス・・・ウ・ウ・ウー)

そこで・・・癒し系で頑張ってみました!

コロリン子
耳がパタン子です・・・

帰るとコロリン子しているレオイナに笑えます。

次はこれ・・・・・

おやすみです

クッションとソファに顔をうずめてるのも好き・・・

 

ちょっと さわってみました♪

おやすみ

さわると顔を移動です・・・薄目を開けてチョット恨めしげですネ。

でも可愛い!


(●^o^●)♪~♪~

 

おやすみ

全体の姿をアップで写したらこんな感じ・・・シャツ上がってますよ!

足をまっすぐ伸ばしたい気持ちでいっぱいです。

・・・・・

コロリン

あぁー移動してる・・・

ふわ・ふわ 夢の中で熟睡をしているレオイナを見ていて・・・

チョット心配の時があります!

このまま私の元に帰ってこないんじゃないかなぁ・・・て。

・・・心配です・・・

・・・・・心配で触っちゃいます・・・・・

私はレオイナに帰って来てください・・・とお願いするのです。

間違いなく・・・レオイナは迷惑ですね! (ゴメンチャイです)

 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     

スポンサーサイト

| みろろん | 23時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

分かります!
私も時々、寝ているミッキーに「寝てる…よね?」とちょっかい出してます。
年が年だけに、やっちゃうんですよね。
んで案の定すごく嫌そうな目で見られます。というか睨まれます。笑

足をピュンって伸ばしてるレオイナさんに癒されました。
ありがとうございます。

| ゆーぴー | 2008/05/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

私も あまりにもスヤスヤ寝られると
息...してるのかしら??と心配して
ゆさゆさ しちゃうことあります
もちろん 同じく とっても嫌な顔されちゃうけどね
こーぱもレオイナさんと同じで
顔をうずめて寝るのが大好き 
安心できるんでしようかねぇ
でも 安心して寝ているレオイナさんの姿を見ると
なんだかとっても幸せ気分です

| こーぱママ | 2008/05/01 08:03 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、たれぱんだみたいになってる~(笑)。
でもオネムなのにみろろんさんの方を一生懸命見てる姿、たまらんですね。眠い時ほどじぃっとみてくれますよね♪

うちも相当な熟睡型なので、呼んでもペシペシやっても起きない時はちょっとドキィッとします。そして大きな溜息つかれてます(笑)。

| クリコ | 2008/05/01 11:46 | URL | ≫ EDIT

みんな同じですね^m^
私もるくおがピクリともせずに寝ているときは心配になって耳をめくってみたりします^^
そして、すごく迷惑そうな顔をされてフンッて鼻を鳴らされたりして(笑)
もともとワンコの寝姿は癒しパワーを持ってると思いますが、特にレオイナちゃんのコロリンコの寝姿は癒しパワーが強い気がしますよ(*^_^*)

| ポチ子 | 2008/05/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

ゆーぴーさん

そうですよね・歳の事があるから
私たちの気持ちが先走ってしまいますよネ。
でも、いくら嫌がられても、起きていただきましょう♪

| みろろん | 2008/05/01 23:10 | URL | ≫ EDIT

こーぱママさん

きっと・最高に気持ち良い時にジャマしたんだろうなぁーと
思うのですが~心配の気持ち抑えられなくて・・・

顔をうずめている時も、つい可愛くて触ってしまうのです。
ゴメンねの毎日ですが幸せです♪

| みろろん | 2008/05/01 23:17 | URL | ≫ EDIT

クリコさん

何処かに行ってしまいそうなあの目で見られたら・・触ってしまいますよネ
レオイナは年齢的にも心配なので・・・
置いていかれそうでチョピリ不安になります。
でも呼び戻しますヨ!!!

| みろろん | 2008/05/01 23:27 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん

きっと迷惑な事だと思うのですが・・・
可愛くて~心配で触ってしまいます。

レオイナはどこでコロンしてるかわからないので・・・
鼻息の音で探す時もあります♪

| みろろん | 2008/05/01 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/118-0d595562

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

