PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私のこだわり

私は 紙好きです。

少し薄めの感じが 好きかなぁ…。

今日のコレは   書籍用紙。
1_20110128140901.jpg

ステキな紙の ステーショナリを捜すことも
おおかったんですけど。



最近は 自分の使うものは~自分で
なんて~思い。


紙にもこだわって 作ってます。

2_20110128140901.jpg

今年、作ったスケジュールも


むか~し昔。
とある…海外ブランドで

顧客様注文予定表…?らしき??ノートを見る機会があった時に
頭にウル~憶えしていた物を参考に 作ってみたんだぁ。

その時のノートの音が 高級な いい感じだったのよね。

3_20110128140900.jpg

手触りのよい紙で 作ると
何でもない日常の事が ステキに思えるかも? う~ん。




普通の今が

年月がたつと紙に味がでて・・・
ステキな過去になるかもしれないね。 そうなるよう今から~頑張ろう!

4_20110128140900.jpg

PCもいいけど
好きな紙に書いてのこすのもいいなぁ~と思っています。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 16時31分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

こだわりがあるっていいですな。
そのこだわりが、いつものハイクオリティなグッズを生むんですねぇ。
僕も、紙好きです。
と言っても、自作のスケジュール帳を作ったりではなく、本の話。
最近はデジタルダウンロードできるキンドルとかありますが、やっぱり本は紙の感触を指先に感じながら読みたい。
音楽もダウンロードじゃなんだか物足りないんですよねぇ。
レオイナちゃん、こだわりがあるっていいよ。

| マスター&ジロ | 2011/01/28 17:46 | URL | ≫ EDIT

自分の気にいった用紙でオリジナルのデザインでスケジュール帳作れるっていいいですね^^
楽しい予定がたくさん入りそうです(*^_^*)
昔はスケジュール帳使っていたんですが、今は携帯の予定表に入れちゃってます(^^ゞ
デジタルも便利だけど、確かに味気ないですもんね(~_~;)

| ポチ子 | 2011/01/28 19:19 | URL | ≫ EDIT

昨年りこりーなさんが作られたのは手帳でしたっけ?
『レオイナちゃんがいっぱい』のバージョンも可愛くてステキだったなぁ~
昔ホテルの企画室でパンフレット作ってた時は紙に拘ってた自分を
思い出した。あ~あの頃は若かったなぁ(笑)

| WANWAN | 2011/01/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

何かに
拘るってとってもステキな事だと思うわ

こうして 好きな物で
自分好みに出来る みろろんさんも
ステキです

そうそうこうして書くって事
大事かもね!

| ランまま | 2011/01/29 13:57 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
好きな物を探すのが楽しいよね。
デジタルも大好きだけど、今のところ本は私も紙好きです。

v-344ポチ子さん
好きな用紙を捲るのがこれまた楽しいです。
携帯も大好きですけど…紙に書くのも好きなんです。

v-344wanwanさん
手帳の小さいバージョンはお願いしています。
仕事の時の紙は…思い出がふくらむよね。
私も昔は…若かった・あたりまえかぁ(*^_^*)

v-344ランままさん
好きな物で楽しんでいます。
安上がり…って言うのもありますよぉ。
書くことは今の時代には 大事かもしれませんね。

| みろろん | 2011/01/29 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1179-8fda549d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT