PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お届けしようね・・・

昨日、カップをひとつ・・・。

窯に入れて焼成しました。
8_20110125161558.jpg

これはね、少し前に☆になった
レオイナより年上だったビーグルさんからの
頼まれ物・・・?

9_20110125161558.jpg

レオイナに メッセジーがきたようです。

「私の事をヨシヨシできなくて お手々がさみしいから
私が あたたかさを~こちらから送ろうと思うの!!
カップをひとつお願いします。」

10_20110125161555.jpg

このカップを持った時に


手からあの子の温かさを思い出してもらえたら
いいねぇ~。

11_20110125161555.jpg

お届けしようね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時44分 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

いつ見てもハイクオリティなものを完成させますよねぇ。
感心しきりです。
この出来具合なら、厳しいレオイナちゃんのOKもすぐに出たでしょう。
このマグカップにあたたかいコーヒーを注ぎ、遠くに行ってしまったワンコのぬくもりを思い出してもらえるといいですね。
ところで、ちらっと取っ手のところに見えた「まいど~」の文字に笑ってしまいました。

| マスター&ジロ | 2011/01/25 18:34 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~レオイナちゃんより年上のお友達からメッセージが届いたのね(*^_^*)
きっとこのカップで美味しいお茶を飲むと、その温かさできっと心がほっこりするでしょうね^^
なんかジーンとしちゃった

| ポチ子 | 2011/01/25 20:32 | URL | ≫ EDIT

お友達 分かりましたよ

このカップのまいどーがとっても
可愛い・

きっとこのカップで
暖かくなりますね

| ランまま | 2011/01/25 20:42 | URL | ≫ EDIT

ママは温かいカップを持って
きっとお星さまを眺めるられるのでしょうね。
うんうん、きっと優し気持ち伝わると思うなぁ

| WANWAN | 2011/01/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

あったかい贈り物ですね
みろろんさんは、いいなあ
こんな贈り物が自分の手で作れて
思いをいっぱい詰められる^^
喜ばれると思います^^
レオイナちゃんのぬくもりも届くね^^

| サスケ母 | 2011/01/25 23:36 | URL | ≫ EDIT

 とってもステキなプレゼントですね。
 ハートがあたたかくなりました。
 お友達のママさん、このカップでお茶を飲んで体も
心もあたたかくなりますね。

| HITOMI | 2011/01/26 00:02 | URL | ≫ EDIT

寂しいお手々のぬくもりをカップから伝えるなんて素敵なんでしょう。
素敵な贈り物ですね。
こちらまで心が温まります。
愛しい子と一緒の時間を過ごしてくれることでしょうね。

| SUNの同居人 | 2011/01/26 09:27 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
お褒めの言葉ありがとう♪
カップで暖かい物をのみながら~ホッコリして
もらえるといいなぁ~と思ってます。
「まいど~」はその子のマークです。

v-344ポチ子さん
レオイナが受信でした。
少しでも暖かくなってもらえるといいなぁ~と思ってます。

v-344ランままさん
そうです!
一足先にいかれたあの方。
暖まってもらえるかなぁ。

v-344wanwanさん
そうなってくれたら~いいなぁ♪
暖かくなってもらえたいわぁ。

v-344サスケ母さん
暖かくなってもらえるといいんですけど。
☆になった子のことを思って作りました。

v-344HITOMIさん
ありがとうございます。
少しでも暖かさを感じてもらえると
いいんですけどね。

v-344SUNの同居人さん
そう言ってもらえると嬉しいなぁ。
暖かさを感じてもらえると良いんですけどね

| みろろん | 2011/01/26 23:16 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんおねがい伝えてくれてありが~と~
とってもステキやわ♪

v-286虹の向こうのアンより

| あんち | 2011/01/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-286アンちゃんへ
届けたよぉ~あんちさんも喜んでもらえたみたい。
今度あった時は「まいど~」でご挨拶しようね。

| レオイナ | 2011/01/29 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1177-2bbc5dd8

アンからの贈り物

アンと同い年のホワイトビューティビーグル、レオイナさんが アンからメッセージ を受け取ったようです。 「私の事をヨシヨシできなくて お手々がさみしいから 私が あたたかさを~こちらから送ろうと思うの!! カップをひとつお願いします。」 そのメッ

| あんちの行き当たりばったり日記~ | 2011/01/29 23:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT