PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乾燥

今年のこの乾燥・・・辛いです。
お肌がカサカサで、痛い!


そんなワケで、私達は乾燥を 防ぐべく
努力を重ねています。

4_20110125143233.jpg


そんな中。
レオイナをよく見ると  ・・・。

1_20110125143233.jpg
2_20110125143233.jpg


本当に関係ないですね。


むしろ… 

3_20110125143233.jpg


うるおいすぎて~ピカってます。


5_20110125143232.jpg 
スックト~こブタ だち。 

私達と違って・・・
コラーゲンが たりているようです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時02分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

本当に毎日カラッカラですよね(>_<)
家でも職場でも加湿機付けていますが、つけてても湿度が20%台だったりで(-_-;)
乾燥しすぎて、しばらくしゃべってなくて急にしゃべろうとしたら声が出なかったりします(~_~;)
それに比べて、ワンコ達はツヤッツヤに潤ったお鼻ですよね^m^
るくおもピカピカのお鼻ですよ(^-^)

| ポチ子 | 2011/01/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

ぱりぱり。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。そんなに今年の冬は乾燥しているのですねぇ。上からたれたタオルさん、とってもGOOD IDEAです♪レオイナちゃんはいつでもウルウル潤っているのですねぇ。美味しい物、たくさん頂いているからかなぁ。私は日本に帰るといつも湿度を感じます。そして、肌の調子が良くなりますよぉ。こちらの冬、、すごいですよぉ。ぱりっぱりです!シャワーから上がったら、私は即、前身にオーガニックのオイルを塗っています♪レオイナちゃんの潤い、、、分けて欲しいです。。りこりーなさんのハンドクリームっ♪大活躍ですよぉ。ありがとうございます!ハルママより

| SACHIKO | 2011/01/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

お鼻のつるつる~つやつや~はわんこの健康の
バロメータですからね。
レオイナちゃん、つやつや過ぎて、こぼれて
来そうだね(笑)

おばちゃんの肌はねぇ、かっさかさだよ(苦笑) 
コラーゲン足りていないって言うより年のせい? 爆

| junjun | 2011/01/27 02:13 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
私達のお肌が大変な事になってますよね。
るくお君もピカ~ちゃんですね。
レオイナもプルル~ンです。
あの子達はナゼに乾燥しないのでしょう。

v-344SACHIKOさん
そちらはかなり~乾燥しそうですね。
でも、今年のジャパンも乾燥の嵐のです。
タオルで乾燥防止~でも乾燥します。
潤っているのはレオイナのみです(>_<)

v-344junjunさん
そうなんです。
潤いすぎて~ポタです(笑)
私も顔がカサカサ~もう完全にアウトです。
年齢~逆らえません。

| みろろん | 2011/01/27 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1176-e19502e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT