PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業とお菓子

レオイナに監視されて。

1_20110124155253.jpg

一日を過ごした=日曜日。



充実の一時でした。

2_20110124155253.jpg

昨日、紹介に失敗した…


コストコで購入してきた。
お菓子!!

5_20110124155251.jpg

モグモグしながら。




今年用のスケジュール表を作りました。

3_20110124155253.jpg

作業もはかどる美味しさです。

コストコで見つけたら 買いです♪

4_20110124155252.jpg

昨日…何個たべたかなぁ?
私のお口が動くたびに、レオイナもお菓子をねだってました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時07分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

食べはじめたら
とまらないよね

口を動かしながら
するとお仕事もはかどりますよね

レオイナちゃんのガンミ
終わりがないですね

| ランまま | 2011/01/24 20:23 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなお菓子^^
ホワイトチョコ好きにはたまらないです^m^
私がコストコ会員だった時、そんな美味しそうなのあったかな(^^ゞ
レオイナちゃんもお目目が釘付けになっちゃうね(^^)

| ポチ子 | 2011/01/24 20:35 | URL | ≫ EDIT

そうだよねチョコはダメだけど
ホワイトチョコはわんこも一応okだもの
甘い香りに誘われちゃうよね。
コストコでチョコに手を伸ばしたくなるのは
私だけじゃないってことに安心しちゃった(笑)

| WANWAN | 2011/01/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~、ジュル。
レオイナちゃんの気持ちがわかります!
トムもチョコの香りが大好きですごく反応しますよ(^^)
でも今日はこのチョコを見て私が反応しちゃいましたので~
明日は絶対チョコを買って帰ろうと思います(^_-)

| mayu | 2011/01/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
お口もお手々もスムーズでした。
レオイナの監視もず~とガン見(笑)
楽しい日曜日でした。

v-344ポチ子さん
この二つはどちらも美味しかったです。
私も今回初めて見ました。
レオイナも私のお口を監視でした。

v-344wanwanさん
甘くて楽しい日曜日になりました。
コストコ本当に危険な場所ですよね。
でも楽しい~美味しいですね♪

v-344mayuさん
美味しいです。
たっぷりあるので当分ふじゅうしません(*^_^*)
買って~買って、チョコは美味しいよぉ!!

| みろろん | 2011/01/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんの監視のおめめはなかなか
厳しい視線ですね。いい仕事してますね~!
 ホワイトチョコは私も大好きです♪
 みろろんさんのもぐもぐなお口から、目が
離せませんね、レオイナちゃん(笑)
 

| ミカミカ | 2011/01/25 10:16 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
厳し~すぅ(>_<)
お口が動くとレオイナも動く!!
私の口とレオイナが連動していた事を知りました♪

| みろろん | 2011/01/25 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1175-910fea11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

