PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影中止

この間、コストコで買って来た
新しい お菓子をご紹介しようと…。


撮影していると。

1_20110123175345.jpg

音もなく 近寄ってきて。


    ・
    ・
    ・


ギャァァァァ・・・・・・ぁ?

くれぇぇぇ~

ジャン~~~プされて。

私 おもわず~ 自分の口に 隠しちゃいました。
紹介は又後日に。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時59分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんも
目ざといね

まさか チョコではないですよね

何かとっても気になるわ!

| ランまま | 2011/01/23 19:58 | URL | ≫ EDIT

うふふ、撮影中は一番私達が油断してる時ですからね^m^
さすがレオイナちゃんね(^^)
でも、みろろんさんも一番の隠し場所のお口にナイナイしちゃうのもさすがです(笑)
なんのお菓子だったんだろ?(^-^)

| ポチ子 | 2011/01/23 21:21 | URL | ≫ EDIT

これはたぶん、ホワイトチョコではないでしょうか?
そうそう、これはとっても危険だからみろろんさんの
お口に隠した方がいいですよね~
(我が家のアルフはたべちゃいましたが 汗)

チョコで合ってるのかしら?
答えの更新お待ちしております。

| junjun | 2011/01/24 01:56 | URL | ≫ EDIT

ジャンプっ♪

みろろんさんっ! こんにちはぁ。レオイナちゃん、さすがに美味しい物を目の前だと目の輝き、みなぎるパワーですねぇ。そして、すかさずお口に隠してみろろんさんも素晴らしいっ!これはぁ、、ハーシーズのホワイトチョコ、オレオクッキー入りではぁ??違うかなぁ??お腹の中に入ってしまって、まだ残っている物はあるのでしょうか?レオイナちゃん、チョコは駄目だものねぇ。。でも、ホワイトチョコだったらカカオではないから大丈夫なのかなぁ。。ハルママより

| ハルママ | 2011/01/24 02:13 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
さすがレオイナです。
思わず口に入れた私もすごいかったですよぉ。
ビーグルとの生活が長くなると、こうなります(^^)/

v-344ポチ子さん
すかさず~ジャンプしてきました。
その威力にビックリして口にポイしてしまいました。
甘い~物です。

v-344junjunさん
ピンポン!
ジャンプされて口に入れた私も笑えます。
盗られまい~とした行動です。
私食べれてよかったです。

v-344ハルママさん
レオイナと私~良いコンビでしょう(^o^)
まさしく正解です。
日本で食べてるチョコはあまり関係ないようですが
私が食べられないのが悔しので、お口にポイしたのでした。

| みろろん | 2011/01/24 09:54 | URL | ≫ EDIT

さすが、いくつになってもビーグル犬はおやつセンサーが鈍りませんな。
そしてその忍び足。
みろろんさんは最高の隠し場所にお菓子を放りこみましたね。
もう一度取り出せないのが難点ですけどね。

| マスター&ジロ | 2011/01/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

チョコ?
見つかっちゃいましたね~
お耳プロペラで跳んで、取れれちゃいますよ~

口へ入っちゃ~レオイナちゃんもあきらめるしかないね(汗)

| 空カカ | 2011/01/24 13:54 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
レオイナをチョコから守る為???
思わず自分の口にほりこんだわけです(^o^)
美味しく頂きました。

v-344空カカさん
見つかってます。
思いっきりジャンプされました。
まぁ~私もこれくらいの事は、朝飯前々えぇぇぇ~に対処します。
味わえませんけどが…(>_<)

| みろろん | 2011/01/24 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1174-38234993

PREV | PAGE-SELECT | NEXT