PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の理由

笑ってるね。

1_20110122122950.jpg



昨日の夜は 驚いたからね。



3_20110122122949.jpg


いつもレオイナのベットのある場所に。
こんな箱が置いてあったのです。



4_20110122122949.jpg

ベットカバーを洗濯していたから
ベットも移動。


そのスペースに あき箱を置いていたら。
レオイナ~かってに箱にIn。


可愛いかったです。


  ・


朝からベットをセットして
元の位置にもどしたら。

2_20110122122949.jpg

気持ち良さそうに 寝ていました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時32分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

今日も可愛いっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。うわぁ~ん、レオイナちゃんっ、健気。。。いつものベッドも毛布もなくて、あるのはいつもよりも小さな箱。。でもでも、あそこがレオイナちゃんのSPOTなんですものねぇ。。しおらしい一面を垣間見てぇ、、、、かなりツボに入りましたぁ。。可愛いです。。。大きなベッドが戻ってきて良かったね。今度、もし、ベッドがなかったら、みろろんお姉ちゃんのを借りるんだよぉぉぉ。ハルママより

| ハルママ | 2011/01/22 20:29 | URL | ≫ EDIT

うふふ、レオイナちゃんのフワフワベットが空き箱に変わっててびっくりしたね^m^
箱置いておくと、なぜか入っちゃいますよね^^
でもやっぱり、フカフカベットがいいよね(*^_^*)
すっごく気持ちよさそうに寝てるね(^-^)

| ポチ子 | 2011/01/22 21:47 | URL | ≫ EDIT

フフッレオイナちゃんの
慌てる顔が可愛いわ

やはり レオイナちゃんには
この大きな ベッドが似合うわよね!

| ランまま | 2011/01/23 09:12 | URL | ≫ EDIT

ベッドがなくなったと悲しみながらも、その段ボールには一応はいるのね。
あのボリュームたっぷりベッドと比べると、確かにこれは……。
でも、自分から入ったってことは、そこで寝る気だったの?
うん、こちらとしてはその姿もやぶさかではないですな。
でも、ベッドで寝る姿、まさにででぇ~~んって感じですねぇ。

| マスター&ジロ | 2011/01/23 17:20 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
レオイナは私のベットも自由に使ってます。
今日のこの箱にチョイと入っていたのには
私も笑いの~ツボでした。

v-344ポチ子さん
しかたなく入ったその姿が~可愛かったです。
寝るのにはベットの方がいいよね。

v-344ランままさん
しかたなく入ってました。
困った顔が可愛かったです。
寝るのはベットがいいですよね(^o^)

v-344マスター&ジロさん
一応入ってみて~困った顔です。
見てる私は~可愛かったよぉ。
ベットで寝る姿は貫禄あるでしょう。

| みろろん | 2011/01/23 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1173-2d922043

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

