PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積極的な犬

レオイナのオシは~すごい。


1_20110121162400.jpg

朝から、せっせと…




全員の お付き合いをしています。


朝から上がる



そして~交渉犬に!!



3_20110121162359.jpg


今日も…



とっても 積極的な!!

2_20110121162359.jpg

レオイナでした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時39分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ああ、でますね、名交渉犬。
まぁ、我が家では交渉というよりは力づくで奪おうとしますが……。
レオイナちゃんはちゃんとお話して、納得させてからもらうんですねぇ。
その姿もなんだかお上品。
で、その交渉は何%ぐらいの確率で成功するんでしょうか?

| マスター&ジロ | 2011/01/21 17:35 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎぃぃぃ。。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。「あらよぉ~っ」とのレオイナちゃんの後姿(おちり)は可愛すぎます!!!ああして、みんなのお話をきき(一方的に話しかけているのかなぁ。)相談にのってあげているのですねぇ。楽しい美味しいひとときですね!可愛いなぁ。。。ハルママより

| ハルママ | 2011/01/21 18:44 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
凄い この元気があれば大丈夫ね

皆 美味しいもの食べて居る時
なんでしょう
レオイナちゃん
交渉成立できたかな・

| ランまま | 2011/01/21 20:59 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん軽々とソファーに乗っちゃうんですね
この高さだと こーぱは助走をつけないと無理だなぁ
積極的に交渉されると やっぱり あげちゃいますよね
だって 可愛いもの v-238

| こーぱママ | 2011/01/21 23:20 | URL | ≫ EDIT

ソファーに乗る時のレオイナちゃんのあんよの可愛いことv-343
ソファーにも軽々乗っちゃうんですね~
(我が家のチョコの方がもたもたしています 苦笑)

レオイナちゃんの交渉、かる~く成立してると思いますけど、レオイナちゃん
めっちゃ、上から目線ですやん 爆

| junjun | 2011/01/22 05:13 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、かなり凄腕の交渉犬だぁ~(^_-)-☆
クリクリお目目であんなに見つめられて交渉されたら勿論断れませんね! 
余裕でソファーに上がるレオイナちゃん、お見事v-425
可愛いお尻とあんよを見てニンマリしちゃいました(#^.^#)

| mayu | 2011/01/22 11:29 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは本当に16才でしょうかぁ?
…なんて聞いてみたくなるくらい
フットワーク良いんだよね。
助走もつけずにソファーに『ひょい!』だもの
人間なら跳び箱10段は軽々と飛んじゃうね。
レオイナちゃんへ…朝ごはんは、一人づつ違うもの食べてくれると
もっと嬉しいよね(笑)

| WANWAN | 2011/01/22 13:20 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
交渉確率は 130%です(笑)
交渉というか…奪っているとも言えますけどね(-_-)

v-344ハルママさん
努力をして、もらいにきます。
お話あいがまとまらなかったら
実力行使をしてきます(*^_^*)

v-344ランままさん
食欲は今だ衰えをみせません。
嬉しい事です。
レオイナに失敗の言葉はありません。

v-344こーぱママさん
のりますね。
何処にでもあがるので、こちらの方がドキドキです。
もちろん交渉は成立でした。

v-344junjunさん
レオイナは目の位置を合わせて交渉してきます。
努力をしてこの高さで交渉ですからね。
成立です(^o^)

v-344mayuさん
良い腕してます。
確実に交渉を成立させますからね。
お顔が近すぎて…断れないです。

v-344wanwanさん
まだまだ~頑張ってあがってきます。
食べる為の交渉ですからね。
レオイナも気合いが入ってると思います。

| みろろん | 2011/01/22 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1172-94636d5e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT