PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他にな~い。

レオイナってね・・・。


私がお家にいると。

1_20110119180209.jpg 


   ・
   ・
   ・


2_20110119180209.jpg

私と他にすることは・・・ないんかい。

今日も寒い中に散歩も行ったし~何回もお茶してるけど。

考えてみたら~~~~ないなぁ!!!
今度、絵本でも読み聞かせてみるかなぁ…

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時15分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

確かにぃぃぃ。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。おっかし~~!!確かに確かにっ!レオイナちゃんがいつもみろろんさんを見る目は「お散歩??」「おやつ?」「お茶?」ですね!!でも、考えてみたら、我が家もそうかも。。私の場合は、私が家にいれば寝てるだけ。。父ちゃんの場合は遊ぶだけ。勝手に濃厚なコミュニケーションを毎日とっていると思っていたのに、現実はシンプルだったのですねぇ。読み聞かせ!おかしーーーっ!みろろんさんが一人芝居しているみたいになっちゃいそう!レオイナちゃん睡眠に突入しそう!夜寝る前に子供に読み聞かせて寝付かすみたいな感じかなぁ。今度してみてくださいね!今日もレオイナちゃんの可愛さにキュンでした♪ハルママより

| ハルママ | 2011/01/19 20:41 | URL | ≫ EDIT

そうね
私もレオイナちゃんになりたいわ

寝る時 本を読んで
あげても良いけど絶対 うるさいって
言われそうだね

| ランまま | 2011/01/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

確かに我が家も食べるか寝るかお散歩か。。。ですよ~(笑)
でも、レオイナちゃんなら絵本の読み聞かせ
ジッと聞きながら眠りそう(笑)

| キャンディ’ズママ | 2011/01/19 20:54 | URL | ≫ EDIT

うふふ、うちもお散歩かオヤツですね^m^
あとは枕にされるとかそのくらい(~_~;)
絵本の読み聞かせ、たぶんうるさくて寝られないぞって怒られちゃいそう(^^ゞ
一緒にお昼寝ならいいかな^^

| ポチ子 | 2011/01/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは、みろろんさん孝行だねぇ~
絵本よりも子守唄の方がレオイナちゃんは
お好みだと…
ただしぃ~小さな声で短めにね(笑)

| WANWAN | 2011/01/20 07:39 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
え・・・?まあどこもそうかもですね。
これがワンコなりの飼い主への気配りと思えば?
だって元気な証拠ですもん!!ね、レオイナちゃん!

| たっぺねーさん | 2011/01/20 10:41 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、
あ、書き忘れました・・・。
あの!クリスマスカードの抽選会やりましたので
カード片手に運試しに来て下さいね~~。

| たっぺねーさん | 2011/01/20 12:47 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
みんな同じかなぁ~でもたまには
違う事を要求されたいわぁ。
シンプルすぎるから、今度何かしてみます(^_^)v

v-344ランままさん
幸せな行動パターンではありますね。
傍で本を読んだら、トコトコと移動されそうな
気もします<(_ _)>

v-344キャンディズママさん
いやぁ~どうでしょう。
基本、ヤンチャなレオイナですからね。
嫌がられて立ち去られる…って事もあるなぁ(^^)

v-344ポチ子さん
日本全国…同じパターンではありますね。
読み聞かせは やはり~うるさがられるかなぁ(-_-)
嫌われて置き去りにされるかもしれません。

v-344wanwanさん
それも嫌なようで~私を置いて
立ち去るようです!

v-344たっべねーさんちゃん
そうなんですよね。
気づかいですね(^o^)
抽選会すでにチェック済みです♪
楽しませてもらったよぉ。

| みろろん | 2011/01/20 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1170-3fba3880

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

