PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱い視線の巻

この眼差しは熱い視線と言ってもよいと思われます。

熱い視線

 

一日中、熱い視線を送り続けるレオイナですが、これからの視線送信の為に

太陽光線からエネルギー充電中!?

充電中

さてさて、どんな場面で視線を送るのか?(おそらくどこのワンコも同じと思う)

 

キッチンでコーヒーを入れていると、

熱い視線

台所にビーム

ティータイムは必ず参加のレオイナです。

以前にもブログに書きましたが→こちら

レオイナ用の手間のかかるカフェオーレです。

お座りをして良い子です。

良い子です

こんな時だけの気もしますが…汗;まぁ、良しとしましょう。

 

一応好みがあるようで、普通のコーヒーはお気に召しません。

これはイラン

喜怒哀楽のわかりやすい 

 

そしてお饅頭を目の前に、

熱い視線

饅頭ビーム

 

なにやらスッキリしない顔で近寄ってきます。

お嬢達もドキドキ。

足取りスタタっ♪

すると、なんともタイミングよく?くしゃみ連発!

↓音が出ますよ♪

 

どうも花粉かなんかでしょう。

散歩もご機嫌さんで出かけましたが、

その前に階段に向かって視線放出していたので「レオイナ~」と呼んでみると

 散歩~

全て要求の為の熱い視線でした笑



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     
スポンサーサイト

| レオイナ | 23時17分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ワンコは目で語りますよね~^^
こんな熱い視線で見られたら、つい何でも要求に応えてしまいそうになります^m^
うふふ、熱い視線を送るために太陽光線からエネルギーを吸収していたのか!
レオイナちゃんのクシャミ可愛い~♪
るくおもクシャミしますが、同時によくオナラまで出てしまいます(-_-;)

| ポチ子 | 2008/04/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん

毎朝食後に充電していますよ。
熱い視線の他にはチラ見も得意かな(^_-)-☆
るくおクンのオナラは音付きですね~(笑)
レオイナは音ナシで、3人は香りで悩殺されます!

| りこりーな | 2008/04/30 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/117-d460570b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT