PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目力の・・・戦い

今日こそわぁぁぁぁ~。

1_20110118100724.jpg


勝ってやるぅぅぅぅ~。


2_20110118100724.jpg

  ・

  ・

負けた。

  ・

  ・

3_20110118100723.jpg

一応!!

私も 目を見開いて~ですね。
「ダメです。」とは言ってはいるんですけどね。

   ・

この純粋な目で・・・?
「お菓子くださぁ~い」と見つめられるとね。




つい・・・負けてしまうのでした。

4_20110118100723.jpg 
失礼なぁぁぁぁ。

どれくらい~アイラインひいたら
レオイナの目力に 勝てるかしらぁ~ん。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時24分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

うふふ、レオイナちゃんの大きな可愛いお目目でお願いされたら負けちゃいますよね^m^
私達もがんばって負けないように目力だしてるつもりですが太刀打ちできませんね(^^ゞ
私も机の下からの痛いほどの目力に何度負けたことやら(~_~;)
今から、ケーキ食べますがたぶん負けますね(+_+)

| ポチ子 | 2011/01/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんも目力強いね。れもんもスゴイよ。
ビーグルってアイラインでスゴイ目が大きく見えていいですよね。
私なんか小さいから羨ましい。
私も目の周り黒く塗ってみようかと思ったこともありますよ(笑)
あの大きい目で瞳うるうる攻撃は誰でも負けちゃう気がします。
あっ!レオイナちゃんにほんの少しですがお届け物をしました。
明後日ぐらいに届くと思います。一応ご報告まで。

| かりん | 2011/01/18 22:26 | URL | ≫ EDIT

このクリクリのお目目で熱く視線を送られるとついつい。。。
レオイナちゃんの目力に勝つのは難しいですね(^_-)
レオイナちゃん、とっても冷たいのにお外に出て遊んだんだぁ~\(◎o◎)/
雪の上を駆け回るレオイナちゃんは、わんこの鏡ですね。
トムは雪遊びは好きだけど、寒い日のお散歩は拒否しますからね(;一_一)

レオイナちゃんの元気イッパイな姿に嬉しくなっちゃいます(^◇^)

| mayu | 2011/01/19 00:19 | URL | ≫ EDIT

何かを食べている時、その切なそうなお顔と
うるうるした目で見られると、ついつい与えて
しまいますよね~

これが計算づくだったら、完璧飼い主の負けですよね。

レオイナちゃん、その仕草、目力は計算づく? 笑

| junjun | 2011/01/19 01:38 | URL | ≫ EDIT

このウルウルして
とっても 大きな目には
誰だつて勝てませんよね


下から見られると
もう完全にこちらが負けてしまいます

| ランまま | 2011/01/19 14:00 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんかわいすぎ~
 この大きいおめめにノックアウトです!
 勝つには、宝塚女優みたいなお化粧じゃない
と無理かもしれませんね(笑)
 いやいや、レオイナ嬢は最強ですよ。
 素直におやつをあげるしかないかも~
 レオイナちゃんの作戦勝ち!

| ミカミカ | 2011/01/19 14:18 | URL | ≫ EDIT

このチワワ級にうるうるのおめめにはかないません……。
こんな瞳で見つめられたら、なんでも言うことを聞いてしまいそうです。
恐ろしや、レオイナちゃん。
みろろんさんの目は……切れ長の目ってことで。

| マスター&ジロ | 2011/01/19 17:38 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
負けちゃうんです!!
日々~勝てるように努力はしてるんですけど。
負けるんですよね。そちらも同じ(^o^)

v-344かりんさん
ハッキリ~クッキリ~だから。
目力すごすぎてね~毎日負けてます。
レオイナと楽しみに待っています
お気遣いありがとう♪

v-344mayuさん
レオイナはこの目力でおやつも散歩も
おねだりばかりです。
寒くても~散歩には元気に行ってますよぉ(^_^)v

v-344junjunさん
つ~~いね、負けちゃいますよね(-_-)
これって計算されてるよ~この目力すごいもの。
私も日々勝てるようにアイライン片手にクルクル♪

v-344ランままさん
やはり~勝てませんか(-_-)
私の毎日の努力はムダかしら…。
したからの目力スゴイですものね。

v-344ミカミカさん
やはり~宝塚の娘役かぁ!!
つけまつげは、舞台用にしないとダメかなぁ(>_<)
レオイナに負け続けるしかないのかしら。。。

v-344マスター&ジロさん
やはり~負けますか。
この瞳に敵う人はいないかなぁ~。
私も小さくは無いんだけど…負けるんですよね(_ _)

| みろろん | 2011/01/19 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1169-30c427bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

