PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つめたいのは誰のどこ・・・?

レオイナ地方も 雪がうっすら~積もってました 


“寒いから~外はダメだよぉ”なんて言っても
お外に出るモードになっているレオイナの耳には…念仏?です。

1_20110117125444.jpg 

なかなか入ってきません…窓が開いてるから~寒い!

雪のお庭の後は~
アンヨはビチョビチョですからね。


タオルを用意して。


   ・


私も カメラ片手に 出てみました。

2_20110117125444.jpg

レオイナと 雪と 青空を入れて~
写真を撮ろうと 欲張った私に?




ハプニング…。

3_20110117125443.jpg

雪の庭は ベチャベチャ~
用意したタオルで自分を拭いて~お着替えになりました。

その隙に、レオイナは足も拭かずにお家に入って
ベットで足をフキフキ==したみたい。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時27分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらも昨晩は雪がちらつきましたが、翌朝に積もることはありませんでした。
そちらは積もったようですねぇ。
レオイナちゃん、まさに童謡のごとく楽しそう。
みろろんさんはこけちゃいましたか……。
雪に慣れてないと色々ありますよね!

| マスター&ジロ | 2011/01/17 17:29 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん最高!
ベッドでふきふき、あぁビーグル道の極み(笑)
みろろんさんも最高!!
いいコンビ☆ウフフ♪

| りんごの木 | 2011/01/17 17:41 | URL | ≫ EDIT

可笑しいですね♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。うわぁ、レオイナちゃん地方も寒そうですね。でも、元気一杯レオイナちゃんは、お庭へGOだったのですねぇ。そして、、、ハプニングっ♪おっかし~~(笑い事では無かったのでしょうか。)!!みろろんさんが尻餅ついている時のレオイナちゃんの?????なお顔がまた良いですね!そして、そのままお部屋へINのレオイナちゃん。自分のことは自分で出来るのねぇ。ベッドでふきふきしたのねぇ。。可愛いな、レオイナちゃんっ♪今日も可愛いレオイナちゃんに会えて、楽しく嬉しかったです♪ハルママより

| ハルママ | 2011/01/17 20:10 | URL | ≫ EDIT

やはりそちらもうっすらと
雪が積もりましたね

あらあら レオイナちゃを
拭く前にみろろんさんの方が先になにりましたね

レオイナちゃん きっと笑っていたでしょうね!・

| ランまま | 2011/01/17 20:32 | URL | ≫ EDIT

そちらは雪がうっすら積もったのですね^^
寒いけど、雪はやっぱりテンションが上がるんでしょうね♪
お空がきれいだから、撮りたくなる気持ちわかりますよ^m^
オチリが冷たかったでしょう(^^ゞ
レオイナちゃん、ベットで足ふきふきしちゃったかぁ(笑)

| ポチ子 | 2011/01/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

ついつい夢中になっちゃって
ゴロン…ってことになっちゃったりするよね。
こんなキレイな、お空だったら
レオイナちゃんと一緒に撮りたくなりる気持ちわかるなぁ~
最初のお写真好き
シッポの動きとかお耳が『冷っこい!』って云ってる気がしていい感じ
とってもGoodな一枚ですぅ。
…で、みろろんさん風邪ひかなかった?

| WANWAN | 2011/01/18 08:34 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
ツル~しちゃいました(>_<)
レオイナはワン子の鏡でしょうか~お外で駆け回ってました
いやぁ~ついて行くのが…つらい。

v-344りんごの木さん
ワン子はお外で駆け回って~
足は自分の好きな所と好きなように拭く…。
極めてますわぁ!

v-344ハルママさん
足を滑らせツル~ドシ==つめた~い!
フキフキしてる間に、レオイナに不意をつかれました。
見事すぎる素早さに…脱帽です。

v-344ランままさん
少しですがぁ~積もりました。
私が自分を拭いてる間に、レオイナは自分の事は
自分でされてました。
偉いのでしょうか・・・?

v-344ポチ子さん
いやぁ~心臓が止まるかと思うほど(おおげさ)
つめたかったです(-_-)
レオイナはそんな雪を素足で駆け回ってました。
お耳もひんやり~になってました。

v-344wanwanさん
そう~ゴロンになってしまいました。
少し哀れな姿だったかも…(>_<)
でもレオイナは元気に雪を楽しんでました。

| みろろん | 2011/01/18 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1168-2e33fbb8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT