PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新キャラです

レオイナは、私をいつも
睨みつけてわぁ・・・!

お菓子ちょうだい~と要求してきます。

1_20110116145511.jpg

私には こんな顔に見えてるわけですね・・・。



そこで。


この顔のレオイナのラフを描いて りこりーなに渡して
新しいキャラを 作ってもらいました。

2_20110116145511.jpg

眉毛が 決め手!!

メッセージを アム~している お口はプックリ♪

キラ…と光るお耳の☆は 意地悪感をアップ 。




イメージそのもので 出来上がってきて・・・

楽しいです 

3_20110116145511.jpg 

ひぃ・ヒャヒャヒャ~~

良い出来です。 満足~満足 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時13分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

眉毛ぇぇ。。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。もう、最初のお写真を見て、一瞬、ドッキリビックリしてしまいましたよぉ。レオイナちゃんがお菓子催促のお顔は、甘えおねだりモードでは無くて、怒っているのですね!さっすが、レオイナちゃん!もらえないことが、間違えているんだもんねぇ。ワンコに眉毛って無いですがぁ、、レオイナちゃんのあの絵はとーーーーっても可愛いですね!ぷっくらお口も、お星様のお耳も♪あの、お顔のメッセージ帳は、本当に従わなくてはならないメッセージって感じでGOODです♪りこりーなさん、、、すごいなぁ。。ハルママより

| ハルママ | 2011/01/16 20:47 | URL | ≫ EDIT

あらあら 
こうして 上がった眉を書くだけど
今までのレオイナちゃんと
全然 違いますね

新しいキャラ
少しだけ意地悪な処も又
若くなった感じで私は 好きだわ!

| ランまま | 2011/01/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

アム~したら『放しませんよぉ~』の
キャラわんこちゃんは
云いたいことはメモメモで…
『話しませんよぉ~』の小さな抵抗かなぁ
まあるいオテテとプックリお顔で可愛さアッ・アップ!

| WANWAN | 2011/01/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

うふふ、またまた可愛いレオイナちゃんが^^
今回は凛々しいのね^m^
確かにおねだりの時は真剣なお顔ですからね(笑)
キリリとした眉毛にプックリお口がいいですね♪
レオイナちゃん、可愛いんだからお仕置きはなしね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2011/01/16 23:02 | URL | ≫ EDIT

新キャラは眉毛さんがポイントなんですね(^◇^)
オヤツをおねだりする時はとても真剣なのね!
ぷっくりなお口もレオイナちゃんのチャームポイントですよねー♪
お星様のお耳も目を惹きます。可愛いです!!
今までとはまた違ったイメージですね。
このレオイナちゃんも可愛くて好きで~す(#^.^#)

| mayu | 2011/01/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

新キャラのレオイナちゃん登場ですね♪

今回は眉が特徴なんですね。
きりりとした眉とお星さまいっぱいのお耳、
そしてぷっくりお口。

いつもとちょっと違うキャラのレオイナちゃん。
りこりーなさん、天才ですぅ♪

| junjun | 2011/01/17 01:05 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
真剣な顔で 「おやちゅ~」と言ってきます。
レオイナは甘えるよりわぁ・命令系かなぁ<(_ _)>
つい従ってます。

v-344ランままさん
レオイナの心の顔を絵にしたら~
こんな感じ。
いつも私に眉をつり上げて「ちょうだい~」と命令です(^o^)

v-344wanwanさん
下さいなぁ~とおねだりを文書で伝えてきます。
レオイナ伝言メモは無視できませんからね。
忘れなくていいです。

v-344ポチ子さん
いつもの真剣な所を表したらこんな感じ♪
るくお君も同じかなぁ~(^o^)
下さい~はいつも真剣ですものね。

v-344mayuさん
こころの顔を表現したら~コレ!
より~真剣さを表現するためキラ☆です(^^)/
可愛いですかぁ~ありがとう♪

v-344junjunさん
心の顔を表現したら~こんな感じ!
ワン子はいつも真剣に訴えきてますからね。
眉はキリリィ~お耳もピ~ンです(笑)

| みろろん | 2011/01/17 12:26 | URL | ≫ EDIT

 キリリとした眉毛が、ステキです!
 ちょっと強気にレオイナちゃんとも言えるし~
できる女レオイナ嬢って感じもします(笑)
 美人さんはなにをしても絵になりますね!
 レオイナちゃんのおしおき??どんなの??

| ミカミカ | 2011/01/17 14:35 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
おしおきはね…レオイナアンヨでガリガリ足をされて
かゆくなる(^o^)
おやつをもらう時は強気の女なのです♪
いつも強気ですけどね!!

| みろろん | 2011/01/17 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1167-10c5b503

PREV | PAGE-SELECT | NEXT