PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリルを~楽しむ?

あららぁ~。

振り向くと…そこには 今にも 落っこちそうな
レオイナが居ました。


1_20110114114026.jpg

先日、コストコで購入してきた
Newのベットを使って 寝ていたんですけど。




まるで、大海原に浮かんだ、板きれに…
しがみついているような感じになってました。


2_20110114114026.jpg

大きなベットに 太陽のめぐみを プラスさせたら
よりいっそう大きくなって。




レオイナ よじのぼって 寝ないといけない状態に。

3_20110114114026.jpg

まぁ~そのうち。


  ・


レオイナの体重と体から出るエナジーなどなど~で
ベットはペッチャンコに なっていく事でしょう。

4_20110114114025.jpg

それまで、そのふっくらスリルを楽しんで下さいね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時45分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

このベッド、大きくてふわふわで気持ち良さそうですよね。
それに、レオイナちゃんの横にちょっと添い寝なんかもできちゃいそうで。
でも、添い寝なんかしたら、よけいにずるずると落ちちゃいそうになるかな?
最初は真ん中で寝てたの?

| マスター&ジロ | 2011/01/14 18:38 | URL | ≫ EDIT

この度のベットはすごく大きいですね^^
もともと元々大きいのをお日様に干してフッカフカにふくらんでるんですね^m^
これはみろろんさんが隣に一緒に寝ましょうということでしょう♪

| ポチ子 | 2011/01/14 19:03 | URL | ≫ EDIT

とっても
大きベッド
必死で落ちないように している
レオイナちゃん これでは良く眠れないから
みろろんさんと一緒に寝た方が
良いみたいね!

| ランまま | 2011/01/14 20:54 | URL | ≫ EDIT

あはは~大きすぎるのも問題なんだ~
でもセレブなレオイナちゃんっぽくって良い悩み^^

早くペッタンこになるようにお手伝いに行きましょうか?

| 空カカ | 2011/01/14 21:30 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
ベットの端に寝るからずり落ちるんですよね。
真ん中まで上ればいいのにね。
しかたないので、私が真ん中に座って凹ませました。

v-344ポチ子さん
かなり大きいので寝心地はいいと思います。
でもふくらみすぎた用なので。
この土日に私も添い寝でベットを凹ませます。

v-344ランままさん
ベットの真上に上がらないから~
こうなりました。
週末は一緒にベット凹ますことにします。

v-344空カカさん
上まであがらないからね…ズルしてるの。
しかたないから週末は、添い寝で協力してあげるつもりです。

| みろろん | 2011/01/15 00:14 | URL | ≫ EDIT

あら・大きいベッドが仲間入りしてるね。
レオイナちゃんはベッドの真ん中よりも隅っこでスリル味わうほうがいいのかしら?
そのフカフカベッドに私も招待してほしいな~
寒い日が続いてるからぬくぬくしなきゃね。

| SUNの同居人 | 2011/01/15 20:49 | URL | ≫ EDIT

v-344SUNの同居人さん
真ん中まで行くのをめんどう~と思ってるかなぁ。
そのうちにレオイナの重みでペチャ~となるでしょう。
年末からレオイナの大型ベットばかり買ってます(^o^)

| みろろん | 2011/01/16 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1166-9bfedeb5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

