PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭脳はん

レオイナの夕食はタイムは
基本、4時前後~。


16歳になった、レオイナは・・・頭を使って!
ズルをしてきます。

1_20110113111119.jpg

私がお家にいる時は…

きっかり3時20分頃に この調子でやってきます。
私が 時計がわからないとでも~思っているのかしらぁ~ん。


   ・


早すぎでしょう。

2_20110113111119.jpg

4時前後の予定ですからね。
せめて~3時45分頃までは ダメでしょう。


   ・

   ・

そこで、少々無視をすると。

又々、頭使って~私を動かしにかかります。

3_20110113111119.jpg

クル~と身をひるがえして。
ゴミ箱の前にいき===。




脅迫モードの花を全開にさせます。

動く要求

皆さんも 覚悟をしておいてね。
年齢を重ねたビーグルは 猛烈な頭脳犯になりますから。

レオイナに屈するわけにはいかなぁ~い・と思ったあげぐ・・・
部屋中のゴミ箱を倒された経験もあるのよ。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時31分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

賢いねっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。今日も賢く可愛いレオイナちゃんっ♪えーーーっ、ビーグルちゃんは年齢とともに賢くなるのですかーーーっ??だから、我が家の坊はまだ賢くないのでしょうか。。。レオイナちゃんはみろろんさんのことをよ~~~く分かっているのよねぇ。何でも言うこと聞いてくれるもんねっ♪4時の御飯の後、みろろんさんの御飯の時は、レオイナちゃんは「御飯食べ忘れたふり」をしたりするのでしょうか?賢いのはぁ、、、レオイナちゃんだからだと思いますっ♪今日も食欲旺盛、元気なレオイナちゃんに会えて嬉しいです♪ハルママより

| ハルママ | 2011/01/13 21:13 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、正確な腹時計を持ってるんですよね(笑)
アンド、脅迫のしどころも心得てる(笑)

そう、年を重ねると今までの経験が蓄積されて、利口になりますよね。
そして無駄な動きがない(苦笑)

レオイナちゃん、ご飯3食なのかな?
(朝と午後4時と、みろろんさんご一家の夕食の時)

| junjun | 2011/01/13 23:22 | URL | ≫ EDIT

うちにも頭脳犯がいますよぅ。
うちの場合朝ごはんにやってきます。
まずそろ~と次にトントンって感じで
それでもダメだとTVのチャンネルや私の携帯をカチャカチャ
そしてエスカレートしていき、私の顔をガリガリ
そして最後は私の上に勢いを付けてド~ン!
頭脳犯も凄いけどそれでも起きない私も凄い?
レオイナちゃん1日何食?うちは2食だよ。
でも間食がちょくちょく入りますけどね(笑)
ビーグルは食に関しては頭脳が働くよね(笑)

| かりん | 2011/01/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

v-344ハルママさん
いいえぇ~絶対にワン子さんは年を重ねていくほどに
賢くなっていきます。
その頭脳は、時には癒やしに…時には驚き(悪さ?)に
使われるのです(^_^)v

v-344junjunさん
持ってますね!
ズルする頭もさえてきて~私は付いて行けません(笑)
レオイナはすべての食事に付き合ってます。

v-344かりんさん
それは~かなりの物ですね(^^)/
そうやって、ワン子の頭脳はすばらしい物になっていくのです。
レオイナはすべての家族の食事に付き合ってますから。
一日何回になるのかしら~。

| みろろん | 2011/01/14 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1165-37eea2e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

