PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

してしまう~事♪

先日のお誕生日の時

お友達から 可愛い物を頂いたんです。

1_20110112144452.jpg

つけると!!

とっても可愛くて 似合ってます。

2_20110112144803.jpg

    ・

でも やはり!!
こんな事をしたくなるのです。

    ・

3_20110112144451.jpg

頭にのせて~冠風~♪


    ・
    ・
    ・


これは 偶然の産物!

4_20110112144451.jpg

思わず、ドーナツが 食べたくなりました 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時58分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、素敵ね(*^_^*)
とっても可愛いよ^^
でも、可愛ければ可愛いほど色々アレンジしたくなるものなのよ^m^
だんだんレオイナちゃんのお顔がウンザリしてきているような(笑)
ポンデレオイナちゃん、カプッしたくなっちゃう♪

| ポチ子 | 2011/01/13 09:25 | URL | ≫ EDIT

 どんな使い方をしてもレオイナちゃんはかわ
いいんだけど…。
 出勤時にミスドの前を通ったので、ポンで
レオイナちゃんに笑ってしまいました。
 食べたいな…(笑)うそうそ。

| ミカミカ | 2011/01/13 11:07 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
絶対にしちゃいますでしょう(^^)/
アレコレ~してたら、顔が不愉快になりました。
レオイナにしてみたら怒るわね・そりゃ~そうだよね。

v-344ミカミカさん
とっても可愛かったので私が楽しんだら。
レオイナは不機嫌に…<(_ _)>
私も今日あたりミスドにいこうかなぁ~と思ってます。

| みろろん | 2011/01/13 11:42 | URL | ≫ EDIT

このアイテム、あったら絶対僕もしてしまうと思います。
ポン・デ・レオイナ……。
かわいすぎです。
レオイナちゃんはイマイチ乗り気ではないようですが、これは良いなぁ。
ところで、結局これはなんなの?

| マスター&ジロ | 2011/01/13 18:11 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛い贈り物だね
レオイナちゃんとっても似合って可愛いよん
でもでもレオイナちゃんが
ぜんぜ~ん乗り気じゃないのは何でかしら…
最近モデル料値下がりしちゃった?
オバちゃんがみろろんさんと交渉しようかぁ~
アンヨのポニョポニョ加減が…たまりませんよぉ~

| WANWAN | 2011/01/13 19:42 | URL | ≫ EDIT

どんな事してもとっても可愛いよ

ポン・デ・レオイナちゃん
本当 食べたくなるほど
可愛いものね! 

| ランまま | 2011/01/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
そうでしょう(^_^)v
でぇ~してしまいました。
私のテンションの高さとレオイナのは比例しています。
これは、フェルトの首飾りですね。

v-344wanwanさん
このご時世ですので、モデル代も値下がりしたし
眠たいところにされたのでね…(_ _)…
ちょっと不機嫌かもね。

v-344ランままさん
そうでしょう…(^_^)vバカ発言失礼。
していて、私も食べたくなりました。
レオイナにガオォ~とかぶりつくマネしましたよぉ。

| みろろん | 2011/01/14 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1164-46193406

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

